フレブル★ヘルニア日記③

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. フレブル★ヘルニア日...

フレブル★ヘルニア日記③

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村 曄子です♪

 

 

うちのワンコ日記の続きです

▷フレブル★ヘルニア日記①

▷フレブル★ヘルニア日記②

 

 

私はあの無表情獣医の前で

不安で不安で不安過ぎて

いったい何回涙を流したことでしょう

 

変わらず淡々と話して

もとい、連絡事項を伝えてくれますが

 

彼の行動に変化がありました。

 

気遣ってくれるんです(笑)

 

もしかしたら、

最初からそうだったのかもしれません。

基本的に女性に対し

スマートな男性ばかりに囲まれているので

なかなか気付けませんでした。

 

無表情先生、損なタイプ!

 

 

脊髄軟化症の疑いが晴れぬまま

退院となりました。

 

 

(致死の)目安は一週間です。(無表情)

 

てことは、このまま連れて帰っても

もしかしたら家で死ぬかもしれないってことですか?

※ちょっと彼との空間に慣れ、

素でいられるようになったようこ

 

そうですね、脊髄軟化症であれば(無表情)

 

何かあったら怖いから

病院に置いて欲しいです

(*_*)

 

こちらは構いませんが、

別段することもないのに入院費が実費でかかります。

連れて帰って安心させてあげた方がよろしいかと…(無表情)

 

なるほど★

先生、いい人やないかーい!

 

 

おそらく私の動きが雑すぎると判断されたと思われます

これならお母さんが抱っこしても

傷口のガーゼは大丈夫だと思います(無表情)

 

まぁ♡ピンク♡

 

お似合いです(無表情)

 

 

最後には外まで

お見送りまでしてくれちゃったりなんかして!!!

 

無表情先生、損なタイプ!

 

 

 

退院直後のガル

一週間後のガル

ね?ね?

顔が全然違うでしょ?

 

て、私にしかワカンナイのは解ってるけど!

いいの♡

表情が柔らかくなって嬉しいです♪

 

しかも。

 

生きてます!!!

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

今回の事により、

彼はもうおそらく歩くことはできません。

 

排尿排便も自分ではできません。

 

それに伴い、

私の仕事に対するスタイルも変わりました。

 

この私が早く帰るんです(笑)

同じ高さだと安心するね(*^^*)

 

 

 

 

バツイチ母子家庭で

何が何でも生活してゆかなければならない!って

がむしゃらに頑張って来た私のクセ。

再婚しても独立開業があり

なかなか抜けれなかった生活スタイル。

 

誰かの痛みに寄り添うという余裕もなく

この15年を生きて来てしまった私に

ガルが大切なことを教えてくれています

 

生かされてるなぁ~あたし。

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格