エロい体づくり鳴かせてみせようホトトギス

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 痩せたい方はこちら  > 
  5. パーソナルトレーニングに興味のある方はこちら  > 
  6. コラム  > 
  7. エロい体づくり鳴かせ...

エロい体づくり鳴かせてみせようホトトギス

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪*゚

ももい 秀吉  陽子です

 

 

HINAKOマネージャーの

ブログにもありましたが

▶️お客様応援隊✊‼️

 

 

先日、

 

お客様が出場する

筋肉のコンテストの観戦に

うちのトレーナー2人と行ってきました。

 

 

わぁー!

初めて見る♡

(*´ω`*)

貴重な機会をありがとうございます♪*゚

 

 

 

事前情報より

CHEMISTRYの右側の人が

歌ってくれるんだって!! って

すっごいワクワクで迎えた当日。

 

ASAYAN世代の私は

むしろどっちが目的かわかんないくらい

楽しみにしてたのです!

 

 

歌ってくれたのは LiSA『炎』

 

 

あ…

 

ってボーゼンとしたのは

間違いない(笑)

 

 

♪ハンパな夢のひとかけらが

って歌ってくれると勝手に思ってたもん。

 

アドレナリン出す準備してたのにー

( ¯•ω•¯ )

 

 

そんでね?

 

 

行く前は

見ちゃったら

わたし来年あのステージに立つ!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

とか言っちゃうんだろうなぁー!

って覚悟してたんです。

 

この先一年、

自分の在り方のモチベーションを

作りに行ったと言っても

過言ではない感じ。

 

実際にステージを見てみたら

あの世界観を

私は目指してなかったというオチですが

 

なりたい私の方向性を

明確に理解したのは大きな収穫です。

 

 

とはいえ、

 

ステージ上にいた選手たち

みんなキラキラしてて

ほんとにカッコよかった!!!

 

 

岩越さんも

お疲れ様でした◡̈︎*

 

初フィジーク

すごくかっこよかったです!!!!!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ステージは目指さないと判断したものの、

何かしら刺激を受けて

前進しようとするところが

私のいいところで

 

『エロい身体になる』

 

これを心に決め

まんまと(笑)始めました♪*゚

 

 

筋トレする人の潜在欲求は

モテたい だそうです。

 

私はモテたいのかなぁ?

相手は関係ない気がする。

 

 

どちらかというと

『自分が納得する自分でいたい』

。.:*・☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

ダイエットにしろ

フェイシャルにしろ

ヨガにしろ

頑張っているももらーさんも

そうだと思います。

 

 

私は日頃から

美容業界の中で生きてますが

 

それが日常に埋もれちゃうのが

進化を生まない原因だと思うの。

 

自分のモチベーションを保つには

意図的に変化を入れることが大切です

(*^^*)

 

 

だから。

 

その「いつも頑張ってる」を

ちょこっとだけ越えた

 

私がなりたい

「オトナ可愛い」をつくるメニューを

私のこの生活でもできる範囲の内容で

ももらーさんに限定リリースします☆。

 

忙しくてなかなかそこだけに

集中は出来ないけど

私だったらこのチョイスだな♡

というエロい身体づくり

(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

 

 

「エロを目指す」を表立って言えない人、

この身体は間違いなくエロくないでショ?

( ̄▽ ̄)

もっと自分を好きになりませんか?

 

8月20日(金)〜8月23日(月)の

限定販売です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

19日(木)の夜に内容を公開するので

楽しみにお待ちください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格