業務連絡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 業務連絡

業務連絡

ももい全体会議でした。

 

まぁーーーーーーホント!

よく頑張って乗り切った2月だったね!

 

今月の多忙さがあったからこそ感じた事、

その中で考えた一歩先の行動。

 

この経験を通しての問題点や改善点の判断能力や

安定感の向上を各自が経験として積み上げ

娘たちが「また強くなったな」と思う一か月でした。

 

 

会議でも話した通り

判断価値基準の統一を図るために

もう一度基礎基本を見直して欲しいです。

(参照)  ブスは嫌いなんです☆

 

 

さてさて今月の知識統一テスト★

IMG_0703.JPG

今月バタバタしっぱなしだった両店舗を見ていて

それダメでしょ!と気になったことを設問。

 

 

はい、始め~☆

IMG_0675.JPG

一斉に取り掛かるスタッフ

 

 

一人、初っパナから頭を抱えだしましたー(笑)

IMG_0686.JPG

新人スタッフ茅里にわかるハズがないねー(´・ω・`)

IMG_0687.JPG

IMG_0688.JPG

最初からわかったらスゴイ♪

次はそれをアウトプットさせるから覚悟しといて!

(`・ω・)ノ

 

そんな彼女の隣で解答を連発するめぐみパイセンw

IMG_0689.JPG

呆れる通り越してウケるー!

あなた、ほんッとに面白いコやね!

♡(*´艸`*)私にそのセンスちょーだい?

 

 

今月は三枝さん不在で静かに進められる中、

お客様(ボス)から

( ゚∀゚ )ようこ先生、今日は瀬戸にいる?

と差し入れが来た途端一気に空気が変わり(笑)

IMG_0669.JPG

みんなのテンションが一気に上がったTULLY’Sでした♡

古橋さんいつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格