マローナデトックス

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. マローナデトックス

マローナデトックス

おはようございます(*^^*)

 

最近、あまりにも自分の体が大きく感じることが多く

これ以上放置したらもうマズイ!

限界を感じたので、徳川で仕事をする三枝さんを残し

瀬戸本店でマローナデトックスラップをしてもらったようこです♪

写真 3

使用前(右)のマローナ液と

デトックス後のようこ汁(左)

 

いろんなモノが

ガンガン出てるよー(≧▽≦)

 

 

も~う、ホントに体がラク♡

「毒素が出る」って言葉、

私的には胡散くさい感満載で滅多に使いませんが

これはホントに実感できます!

 

 

終わった後は制服ガバガバ♡

ズボンゆるゆる♡

隠れてたいろんなボディラインがはっきりします!

 

 

次の日は体の中の毒素もどっさり出てお腹ぺたんこ(笑)

 

 

お風呂の時に全身が映る鏡の前に立つと

嬉しくなっちゃうー(≧▽≦)

 

 

本当は私が瀬戸に行くと

待ってました♡とばかりに

練習台になってください☆

vUo・ェ・oU ワンワン

と、枝保が私の様子をうかがっています。

 

もっと巻いてくれたら喜んで体を献上するよ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格