誰かのために何かのために♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 誰かのために何かのた...

誰かのために何かのために♪

~つづき~ (参照)

 

旅の途中★

 

(゚∀゚)ノ武村さん!

エリアファイナル(翌日)で外の責任者お願い!

とりあえずまだ何も決まってないから♡

と来たエスグラ連絡。

 

 

あら?大丈夫?

(:D)| ̄|_

 

なーんて言ってられません!

成功させなくちゃ!!!

 

 

愛知に帰り次第、慌てて打ち合わせに合流★

IMG_0194.JPG

IMG_0195.JPG

支部長、幸実社長、伊地知くん

他にもたくさんの役員のみなさんの想いがつまった

初のエリアファイナル(大会)です♪

 

 

当日、初めて付けるインカム☆

IMG_0269.JPG

(*^^*)似合う?

 

インカム☆

IMG_0295.JPG

 

インカムー♡ ←嬉しいらしい(笑)

IMG_0502.JPG

 

今回はチーフと枝保にも運営を手伝ってもらいました。

IMG_0297.JPG

見てる側と作る側の違いを実感したようで

ちょっと成長♪

何事もやってみて初めて見えることだらけだよね(*^^*)

 

 

IMG_0300.JPG

IMG_0221.JPGIMG_0243.JPGIMG_0293.JPGIMG_0299.JPGIMG_0241.JPG

入場者数約300名を会場へ導引する大役。

受付、外部誘導、内部誘導、物販

段取りつけたつもりでしたがたくさん助けてもらいました

みなさん本当にありがとうございます♪

 

 

IMG_0405.JPG

 

私の役目が終わる頃にステージが盛り上がり始め

IMG_0286.JPGDSC06435DSC06338

 

大好きなレアルステイト(金沢)木上さん♡

IMG_0408.JPG

ようこはいつだって木上さん推しです♪

 

 

盛り上がってるなぁ~と思いながらも

見れず!残念!

 

 

ようやく場内に入る事が出来た頃には

当日勝ち抜いた横浜ファイナル出場者発表で

IMG_0355.JPGIMG_0356.JPGIMG_0360.JPGIMG_0351.JPG

出場者以上に喜ぶ観客席。

あんなふうに自分のこと以上に仲間の成功や幸せを喜べるって本当に素敵♡

 

役員やっててよかったと心の底から感じる瞬間です。

 

ももいも来年はあの舞台に立って欲しいなぁ~

あんなに多くの人から応援してもらう経験を積んだら

もっとこの仕事が好きになると思う(*^^*)

もっともっとキラキラして欲しいなぁ~♡

と思いながら今度は写真係に変身し

シャッター切りまくるようこ。

 

 

 

とにもかくにもエリアファイナルは初めての試みで

「大丈夫かな―」って若干緊張していた支部長の表情が

IMG_0394.JPG

すごく柔らかかったことに大成功を読み取る。

 

 

総括を聞きながら涙が出て来ました。

本当に役員一人ひとりが頑張ったんです♪

 

エスグラの活動はボランティアですが

大人になってもこんなに誰かのために

一致団結して頑張れる環境に感謝です☆

 

 

出場者のみなさん

頑張ることで伝えられるみなさんの力を尊敬します

 

 

いいなぁー♡

大きな力をもらいました!

私も誰かに何かが伝わる「頑張ってる」を発信しますー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格