絶賛スタッフ祭りなう♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 絶賛スタッフ祭りなう...

絶賛スタッフ祭りなう♪

うちのスタッフは両店全員揃うと

 

(。・ˇ_ˇ・。)う、うるさい★

 

んまぁ~~~よくもまあ

そんなにしゃべれるモンだと感心するくらい

わーわーキャーキャ・・・違うな★

ギャスギャスとにかくうるさい!

 

先日もみんなで食事をしてる時に

ギャオギャオしてました。

 

 

(*´ω`*)←ただ眺めるようこ

 

 

そんな私にチーフが一言。

 

最近ようこ先生が私たちを

お母さんみたいな目で見て来るんですよねー

(*´∀`*)

 

ドキ!

おお、無防備過ぎた!笑

とっさに出た「疲れてんだもん」という照れ隠し。

 

 

最近、私は大きく傷つきました(笑)

 

裏切られた、と文字にするほどには思ってはいないけど

心はきっとそう感じてる。

 

 

その反面、そうさせてしまったのは

 

きっと

 

結局、自分。

 

 

相手に対して申し訳なかったな、と反省もしています。

 

こうなって初めて

コミュニケーションが足りなかったな、とか

言うほどその人のこと考えてなかったかも、とか

「当たり前」な日常に慣れ過ぎてた反省と

頑張ってくれてるスタッフに大きな感謝が生まれました。

 

 

今、ももい、超ブラックだし!って

この私が思うくらい忙しい

 

それでもとにかく一生懸命な枝保店長と

「今までもなんとかしてきたじゃないですか!」と言ってくれるチーフ。

全体のモチベーションを支えてくれる徳川スタッフ。

 

 

後ろに引っ張られる要因がない環境になり、

今、新スタッフを入れたら絶対いい方向に伸びる☆

IMG_9809.JPG

そう思わせてくれるこの子たちを

大事にしなきゃな祭りなんですーあたしん中★笑

 

そのうち「お母さんみたい」を越えて

「おばあちゃんみたい」になるんちゃう?

 

そんなに傷つけ傷つけられるのはヤだよー( ᵅั ᴈ ᵅั;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格