魂が喜んでる♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 魂が喜んでる♪

魂が喜んでる♪

マイハニー♡さっちゃんとおデートでした

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

もうとにかくゆっくりしたい!

という老婆ようこのワガママを快く許してくれ(笑)

 

 

ひたすらしゃべり倒す!

ひたすら黙り倒す!

ひたすら喰い倒す!笑

IMG_8186.JPG

 

7つ年下のハニーさっちゃん。(カワユス)

IMG_8187.JPG

あたし過去に頑張ってお姉さんぶろうとしたんだけど!

結局お世話されちゃう関係が出来上がってました~ダハハー

(゚д゚)いつの間にー!?

このカニあたしのー!むいてくれてる♡笑

 

超大手エステサロンの課長さんです。

 

考え方が冷静ですごくラク♡

物事の判断が客観的ですごくラク♡

折り合いの付け方がドライなとこもすごくラク♡

 

なのに、どーにも頑張ってるんだよねー彼女♪

部下の教育に対して愛情ベースだから安心して聞いてられる。

 

熱い部分と冷めてる部分の割合いが似てるのか何でも話せるのー

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

めちゃ心がゆっくりしてきました(嬉)

 

 

家に帰り、本日二度目の入浴。

 

思わず出てきた言葉は

ふぁ~たのしかった~♡

わー☆魂が喜んでるーヽ(≧∀≦)ノ

 

また明日から頑張れまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格