お正月太りはさっさと解消しておこう☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 痩せたい方はこちら  > 
  5. ファスティングについて/ファスティング大会  > 
  6. お正月太りはさっさと...

お正月太りはさっさと解消しておこう☆

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

 

武村曄子です

 

 

お正月明け、

ももラーさんとの会話によく出て来るのが

 

ももいに行ったら

きっとようこ先生に怒られるよ★って

うちのダンナが言うんだわ(*_*)

 

って言葉。

 

 

 

えーーーと!

怒りません(笑)

 

 

だって相手のことを大切にしていれば

必然と太るもの(*^^*)

 

おばあちゃんの家

親戚のおうち

誰かが心を込めて用意してくださったお料理

 

おもてなし料理だから

絶対的に量は多いはず★

 

 

残せないよねー

(*´∇`*)

 

でもそれでいいと思う

すごく大切なことだと思うから。

 

 

物事の背景にある

誰かの想いや手間は大切にして欲しいな☆

って思います

 

 

ただ!!!

 

太っちゃった~♡を

そのままにしておいてはなりません

 

それではただのデブ活です

誘惑に負けただけのデブだと判断されます!キリッ

 

 

さ♡

リセットしますよ♡

 

 

 

新春ファスティング大会

 

 

大型連休前後に必ず開催される

ももい恒例の大人気企画☆

酵素ドリンクを用いた

ファスティングをして、

減らせた体重+体脂肪率の合計で勝負です!!

 

 

☆三日間チャレンジ(-2kgチャレンジ)

参加費用15,000円

※酵素ドリンク1本

 

☆五日間チャレンジ(-4kgチャレンジ)

参加費用30,000円

※酵素ドリンク2本

 

 

酵素ドリンク代のみでOK!!

楽しくチャレンジしましょう

勝者には脂肪冷凍プレゼント♡

 

 

ついたばかりの脂肪は落としやすいそうです

 

わたし個人的には

食べ癖&生活に対する姿勢を

リセットすることが目的です

 

ここを放置すると

どんどんどんどん際限なく

食べ方がだらしなくなり

気付いた時にはどうにもならなくなってるもの。

 

 

大半の人は

「今年は頑張る」って言葉だけで

結局行動しないのが関の山なんだから←コラ

とりあえずやっとこっか♡

 

行動こそが真実です!

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格