当てるぜ☆ももくじ!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 当てるぜ☆ももくじ!...

当てるぜ☆ももくじ!!!

 

新年あけましておめでとうございます

 

本年もご愛顧のほど

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

改めまして♡

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

武村曄子です♪

 

今日から2019年の営業が始まります

 

 

昨日はそのための準備。

LINE@で配信しましたが

今年は年賀状を送付していません。

 

そのため

いつもの年賀状での抽選会は

ガチな一発勝負☆

特賞は

ももいで使える10万円分の金券になりますので

ぜひぜひ今年の運試しをしてください♡

 

 

 

 

今年も書初めをしたんです(*^^*)

一部、風邪で出て来られなかった

スタッフもいますが

今年もみんな元気に出て来てくれることが嬉しい♡

 

一人ひとりが

ちゃんとももラーさんと向き合って

レベルアップを図っています!

 

また順次ブログアップされると思うので

楽しみにしていてください♡

 

 

 

 

私の今年の目標は「」です。

 

幸せは繋いだ手の中に生まれる

 

好きな歌のフレーズですが

本当にその通りで、

目の前の相手に対する責任を

もっと自分事にして

温度のあるものにしてゆくことが目標です

 

 

 

今年もみんなでお千保さんへ行きました

 

 

今年は大吉☆

昨年も大吉(笑)

 

今年の大吉はリアリティを感じられる

ワクワクした年明けになりました

(*^^*)

 

 

今年もみなさん

どうぞ仲良くしてください♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格