12期スタートアップ総会

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 12期スタートアップ...

12期スタートアップ総会

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます

ももい陽子です◡̈︎*

 

 

 

おかげさまで、

 

私にとっても

スタッフのみなさんにとっても

ももらーさんにとっても

 

壮大な12期が

盛大に始まりましたっ!

 

(社長挨拶より)

 

 

 

そして先日。

社員総会が行われました。

 

 

総会では、年に一度

スタッフ達が

それぞれに一年の取り組みを発表し

自分の成長と課題を共有します。

 

 

 

 

 

取り組み発表の様子★

 

 

 

昨年と比べて

段違いの成長をしてる!!!

(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

 

いやーーー

毎月開催している勉強会の効果だね

.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

現状から問題点を

ピックアップする力。

 

ピックアップされた問題を

解決するための思考力。

 

 

継続は力なり

 

目には見えないけれど、

ちゃんと成長してる♡

 

 

私は嬉しいよ

(❁´ω`❁)

 

 

 

そしてそして。

 

総会は

年間MVP

が発表されます。

 

 

 

みんなそれぞれに

この一年頑張った分、

 

今年じぶん貢献したっしょ!

(❁´ω`❁)

という思いを強く持ってるので、

 

それぞれが

もしかして自分じゃね?

( *´艸`)♡

 

なぁーんて思ってる(笑)のが伝わる

ほどよい緊張感w

 

 

デケデケデケデケデケ…

と、ドラムロールが鳴り

 

 

デンっ!

 

 

名前を呼ばれたのは

 

リモートスタッフの

ayaでした。

 

前例のない雇用形態で

不安ばっかりだったと思うけど

 

がんばったね◡̈︎*

ももいに新しい風を

ありがとう♡

 

 

そして、何度も何度も行政とぶつかりながら

難しい案件を通してくれ、

職業訓練校の認可を得ました!

 

 

何度ももう嫌だって思ったけど

先生の夢を支えたい!っていう思いで

何とかやり遂げました(*^^*)

というスピーチに、

 

最近はそうそう泣かなくなった私の

涙腺が崩壊するとこやった。

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

ほんとうにありがとうね😊

 

 

そして現場にはいない彼女を

すんなり仲間に受け入れ

彼女の仕事を応援してくれていたみんなを

私は誇りに思っています。

 

知らない事に対して理解を示すって

ほんとうに難しいもの(*^^*)

 

 

 

ももらーのみなさま。

 

いつも温かいご支援を

ありがとうございます。

 

第12期も皆様に喜んでいただけるよう

スタッフ一同、

力を合わせて邁進してゆきます。

 

今年もたくさん

皆さんと一緒に喜び、

一緒に笑いたいです。

 

お一人おひとりを応援させてください♡

 

 

株式会社上々

代表取締役 竹村陽子

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格