助手席は誰のモノ?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 助手席は誰のモノ?

助手席は誰のモノ?

夏休みの初日は

お兄ちゃんの応援に行くぞーーー♪

ってことで高校球児が頑張るグラウンドへGO!

IMG_5539.JPG

(●´∪`)ぼくパパの横ね!!!

と助手席に座る桜薫(5歳)

 

フと昔を思い出す。

 

あたし、お父さんの横に座ったことってあったかなぁ???

 

いつもそこ(助手席)はお母さんの場所で

暗黙の了解のうちに後部座席に乗り込んでたから

「パパの横ね!!!」なんて主張したことなかった幼少時代★

 

荷物が多すぎて駅まで送ってもらうとか

そんな時しかお父さんの隣に座ったことなかったし

なんかコッ恥ずかしかったような記憶がよみがえる。

 

いつもは後ろのドアを開ける娘が、

後ろではなく自分の隣に乗り込む瞬間は嬉しかったのかなぁ???

もう確認する事はできないけれど、

そんな事が嬉しいってわかるようになった今だからこそ話してみたいな、と思う。

 

もういないですけどー!!!笑

 

 

そんな事を考えながら移動した先で

頑張る息子の姿を発見し、

IMG_5544.JPG

IMG_5543.JPG

IMG_5542.JPG

 

IMG_5541.JPG

IMG_5540.JPG

IMG_5545.JPG

怒号が飛び交うベンチ。

ちょっとどころか気を抜いたらだだ泣きしそうな感動☆

 

この時に感じた感謝の想いはfacebookにアップしてあるので

よかったら見てください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そしてお兄ちゃんに譲る特等席♪

IMG_5547.JPG

家族ってタテ社会(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格