行ってきました(*^_^*)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 行ってきました(*^...

行ってきました(*^_^*)

皆さん気功ってご存知ですか?

 

娘の塾の先生に勧められて、何もよくわからずに行ってみたら

そこは気功師さんのところでした\(◎o◎)/!

 

えっ!?と思いましたが、娘と二人、

「面白そうだな~どんなことするのかな~」と、わくわく(#^.^#)

 

カイロベットのようなところに横になり、なんとな~く体の近くを

触らない程度に先生の手がなぞっていくと、所々で止まったり、、、

何か聞こえない程度に呪文?をとなえたり、、、

なんとな~く眠くなってきた~と思ったら、「はい、終わりました」

 

むむむ~(ー_ー)!!よく解らなかった!!

 

けれど、それから娘が頭が痛いと言わなくなりました!!

 

なのでもう一度行ってみました(#^.^#)

そしたら今度はもっと眠くなり、気功師の先生に

 

「三枝さんの気で私の呼吸が乱れるくらい、凄いパワーがあるけれど、

 三枝さんの肩に力が入りすぎてるので有効に気を回せてない。

 それはもったいないので、もっと力を抜いて、

 楽にした方が気が良く回って、娘さんにとってもいい様になりますよ」

 と言われました、、、

 

って事は、わたしのせい??で頭が痛っかったの??もしかして??(ー_ー)!!

もう一回行って確認しなくちゃ!私のせい???                     つづく

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格