ももい登山部★*゚部員募集

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ももい登山部★*゚部...

ももい登山部★*゚部員募集

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます♪*゚

ももい陽子です

 

 

ももいスタッフは

お互いを大切にする心を育むために

定期的に登山へ行きます。

 

いわゆる社内レクです

(*^^*)

 

 

昨日、今井隊長を先頭に

三重県の鎌ヶ岳へ

今回はももらーさんも一緒に

登ってきました。

 

 

朝4時に集合。

朝うっかり寝過ごして ←え

社内レクを中止させたことがある私は

もう緊張して寝れません(笑)

 

 

6時登山開始です♪*゚

まだまだ体力ヨユーの私達は

 

 

ここから己との戦いに挑みます。

ヨユーのよっちゃんだし♡の入口。

(*^^*)

 

 

最初の難関もなんのその!

 

写真では伝わりにくいですが

落ちたら一ヶ月くらい

仕事が出来なくなるスポットです(笑)

 

 

 

 

 

入口から50分経過。

この辺りからどんどん減ってく口数。

 

一番後ろから

見守りながら / 見守られながら

たくさん写真を撮りましたが

ほとんど変わり映えなく…

 

見返してちょっとガッカリしたのは

言うまでもありません(笑)

 

自然ってす芸♡

 

 

 

 

 

 

 

ただただ黙々と

脚の限界と戦う。

 

もはやロッククライミングだぜ?

(;▽;)

 

 

 

みんなが喜んだ山頂♡

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯の様子✩.*˚

山頂でみんな子どもみたいに食べてました♡

かわいい(*^^*)

 

 

私は車にご飯を忘れ(笑)

 

馬場先生におにぎりをもらったり、

ももらーさんから

美味しいおいなりさんをもらったり、

人の優しさを身に染み込ませてました♪*゚

おにぎりぺちゃんこー✩.*˚

 

おにぎりも

馬場先生のお尻に敷かれ

頑張ってました!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

見て見て♡

私の山登り用のシューズは

HINAKOとお揃いなの♡

(❁´ω`❁)

 

 

 

来年の8/11.12に

富士山に登ることが決まっています。

 

次の登山練習は雪解け後の

5月と7月。

 

 

 

ももらーさん

ご一緒しましょ♡

 

 

 

そして、ようこ。

 

下山5時間後から

全身の痛みと戦う。

 

そして38度を超える発熱。

 

 

コロナワクチンもそうですが、

反応が早いのが私の特徴です。

 

筋肉痛を越えた筋肉損傷。

もう、体内にできた傷でしかない。

 

うさぎさんの耳の付いた

モコモコパジャマに

 

ほわほわと温かい気持ちになりながら

全身の修復作業をしていました。

 

身体ってしゅごい♪*゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格