食べざるを得ないのが交友関係

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 食べざるを得ないのが...

食べざるを得ないのが交友関係

 

ももらーさんこんにちは◡̈︎*

ブログをご覧くださりありがとうございます

ももい陽子です♪*゚

 

 

私が仕事をする上で

唯一決めている自分ルールがあります。

 

それは

 

祝日は仕事をしない 、です。

 

 

ですが。

 

翌日の準備をしないと

ちょっとマズイぞ★

 

ってことで、

文化の日は知人に身体を貸してもらっての

予習をしてたんだけど。

 

 

この知人。

 

コストコは庭だ!とか言っちゃうほどの

コス通なのです◡̈︎*

 

 

私にとってコストコは

マジでハードルの高い場所なんですお!

 

 

だって

コストコは友達がいる人が行くところじゃん?

 

 

私みたいな、

( ˙³˙)友達いらんもん

っていうタイプのももらーさんには

意外と深く共感をしてもらえる

この独特な感覚。

 

 

この話題になると

その方の日頃の交友関係がわかって

オツなものです◡̈︎*

 

 

それをコストコのプロ(笑)と

一緒に行けるなんて

そんな機会もそうそうないから

 

やったね!

きゃほー♡

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  って

 

連れてってもらったの。

 

 

 

私、数日前からミル活始めたんです◡̈︎*

スタッフの間で流行ってるらしい雑飯

#オートミール

 

 

Instagramで見たことあるー♡

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

っていうさ?

 

テンション上がっちゃうパッケージのおじさんを

教えてもらった通りにコストコで探し

るんるんでこの両方をカートに入れるじゃん?

 

 

まぁまぁの大きさのオートミールを見て

これ、一年分の食糧じゃないの?

と質問されたとて

なんせ初心者だもんで加減がわからず

 

結果としては買ってもらい(笑)

 

仮に一年分だったとして、

相手に一年分のライフラインを

預けたような気がした時に

 

食って怖ぇ〜!

( ¯•ω•¯ )

 

って思うし、

 

その役割を人生において全うする

世の中の「お母さん」を

やっぱりすごいと思うのです。

 

 

 

なんかドリンク付きの

ホットドッグを食べてみたり、

 

やたら大きなケーキを食べてみたり。

 

 

ワクワクした♡

そして食べた(笑)

 

 

交友関係が広がると

これ、絶対的に要るわ( ¯•ω•¯ )

ゼロリミットです。

 

これを飲むのと飲まないのは

全然体の重さが違うことを

改めて実感する。

 

 

それでも

いつもと全然違う刺激を過ごした

THE休日に、

 

友達を作るのもいいなぁ♡って

思い始めました。

 

ひとつスイッチの入れ方が解れば

それを挑戦したくなるのが私です◡̈︎*

 

 

人生の後半が楽しみだ

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格