今回こそ結果を出したいのです。

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 痩せたい方はこちら  > 
  5. 今回こそ結果を出した...

今回こそ結果を出したいのです。

こんにちは、こんばんは

makiです。

 

 

8月に入りました。

ももいでは

ファスティング大会

が始まりました。

 

わたしは前回同様

5日間の挑戦です!!!

 

なにがって、悔しかったのです!

初挑戦であまり結果が出なかった。

自分の身体について

知れた良い機会でしたけど、

 

もっと減らしたかったっ・・・

 

腸の活動が弱いのでは?

というアドバイスを頂き

前回のファスティングが

終わってから

腸内の活動を活発にさせるべく

玄米も食べてました。

 

もう、これは結果出すしかない

と今意気込んでます。

 

来週の日曜に友達の結婚式があるので

それに合わせて行うことにしました。

 

久しぶりに会う友人達を

驚かせてみたいじゃないですか。

 

 

ファスティングかあー。

気になるけどなあー

 

という方!大歓迎です。

 

まずはファスティングの知識を

知ってみませんか??

初回のときですが

わたしもファスティングについて

教えて頂いてから

より楽しみになり

変化を感じる五日間になりました。

 

なになに、どういうこと?

 

て思われた方!

一緒に知識を入れてみましょう。

お待ちしてますね^ ^

 

ちなみに、

ズッキーニですが、

ニンニクも入れてください?

て言うの忘れてた

わたしでした。

ももらーさん

ありがとうございました。

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格