私のSHIHOがISAOに取られたという話でもする?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 私のSHIHOがIS...

私のSHIHOがISAOに取られたという話でもする?

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪*゚

竹村陽子です

 

 

週末、昨年結婚退職をした

インストラクターSHIHOの

結婚披露宴がありました。

 

 

私は当時(今もですが)

会社をとにかく強くてしなやかな組織にしたくて

彼女を東へ西へと連れ回し

たくさんの学びや想いを共にして

私の心の支えでいてくれたSHIHOです。

 

 

それがまさかの結婚退職!!

 

 

もうね。

グゥの音も出ないよね。

 

でも一番大切なのはしほの幸せだもんね。

 

 

寺の娘寺の息子 の結婚

 

 

もう、

パートでもいいから残って欲しい!なんていう

 

私のI want you!! も

私のI need you!! も

私のI love you!! も

 

見事に砕け散りました。

 

 

ちくしょーイサオめ

(;▽;)

なぁーんて思ったかどうかは別として笑

 

初めてイサオくんに会った時に

一目で全部腹に落ちました。

 

さすがSHIHO!

 

そう思いました。

 

奥行きのあるめちゃくちゃいいオトコです

(*^^*)

 

 

そしてこのブログタイトル

私のSHIHOがISAOに取られたという話でもする?

 

ですが、

 

なんなら7年間もお友達だった二人なので

私のSHIHOとかも言えない立場なんスよね(笑)

 

 

そんな お寺 × お寺 の両家で

昨年執り行われた結婚式は

 

めちゃくちゃ厳かで

 

天は二物も三物も与えちゃったねコリャ

( ̄▽ ̄) って

送られて来た写真を

私は泣きながら見てました。

 

 

 

そしてコロナで延期になっていた

一年越しの披露宴✩

 

 

ようこ先生、

人前で話すの苦手なの知ってるけど

私のボスはようこ先生なので

主賓挨拶をお願いしますね!

 

かなりの圧をかけたお願いをされていたのです。

 

 

いいですか?

もう一度お伝えしますね?

 

お寺 × お寺 の結婚式です。

 

会場には普段から

徳とは の説法を説いていらっしゃる

高貴な和尚様ばかりがいるわけですよ。

 

 

そんなお偉い人たちの前で

私はいったい何を話せばいいんだ???

( ¯•ω•¯ )

 

相当クオリティの高い罰ゲームでしかないじゃん(涙)

生きた心地がしませんでした。

しほへの愛をお伝えするミッション完了♪*゚

 

 

それにしても

しほちゃんキレイだったー♡

 

 

そうそう!

見て見て♡

 

しほちゃんのお兄ちゃん(僧侶)の格好に注目!

 

こちらはダンナ様の格好に注目!

 

両家の男性親族は

ほぼみんな袈裟っぽいの(ぽいの?袈裟だぞ?笑)を

着てるんです。

 

 

詳しく説明するのは控えますが

あの会場でなぜか場に馴染んでた

今井氏にも着せたかったナー

( ̄▽ ̄)

 

 

はいようこ先生♡

ブーケが必要ですよね(*^^*)

 

と、

 

しほならではの

エッジの効いた冗談とともに渡された

ブーケを持つ私(45)は素直だと思う★

 

あ、ありがとうございます(棒読み)

 

まさかそんなイジり方をされるとは思わんかった

( ̄▽ ̄)

 

そしてそんなイジリ方をしてくるのは

SHIHOしかおらへんやんw

 

 

instagramで

実況中継をしながら

びゅーてぃほーSHIHOを

ももらーさんにもおすそ分け♡

 

 

みんなが幸せな気持ちになった!

ありがとう♪

 

そしておめでとう!!

 

 

アレコレソレ言わない

っていう

三種の神器的約束は果たしたぞ♡

 

その主賓挨拶中、

アイコンタクトで遊んでた私たちを

MARIKOが楽しんでました(笑)

 

 

そのうち、

ブライダルエステを担当したHINAKOから

想いのこもったブログがアップされると思いますので

そちらの視点もお楽しみください♪

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格