美の総合商社、それはももい

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美の総合商社、それは...

美の総合商社、それはももい

 

Bonjour‼️

だんだん秋が深まってきましたが

皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️

いきなりボンジュールときたこの感じ?

Netflixの

エミリーパリに行く

にはまり一気見したももいインストラクター

のtaekoです?

 

 

 

 

もう、とにかくおしゃれで美男、美女が

沢山出てきて目の保養になります?

昔、エステのたかの友梨さんが

『綺麗になりたければ

綺麗な人の中にいないとなれないわよ。』

とのことを言ってて

 

本当にその通り‼️

と思ってました。

人間って目から沢山の情報を入れて

いるので、周りが綺麗な人ばかりだと

自分も頑張らないとって

思うものです?

(そう、綺麗な人は努力もしてるはず)

 

 

最近しみじみ、美しさって

奥が深いなあと?

顔が綺麗、スタイルがいい

もちろんこれも大事ですが

歳を重ねると

健康であること

心が豊かであること

も美しさに繋がるんじゃないかと

思えてきます。

 

 

そう、ももいはこれらすべてを

叶えられる場所なんです‼️

 

 

 

肌はエステのスペシャリスト

陽子先生に

スタイルはパーソナル担当

ももいの癒し HINAKOさんに

健康はカイロのゴットハンド

院長先生に

もちろんスタイル、健康は

エアヨガでも大丈夫

 

 

そして心の豊かさは

ももいの会員様、ももいのスタッフ

すべての方々の笑顔で

(本当にももいの会員様は

優しい方が多くていつも有難いと

思ってます?)

 

 

 

 

こうして皆さまとのご縁をいただけた

ことに感謝してヨガのレッスンを

させていただきますので

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格