背中を見せて

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. コラム  > 
  4. 背中を見せて

2020/10/06

背中を見せて

 

10月からももいのスタッフ、

インストラクターとしてレッスン

を担当させていただいてるTaekoです?

 

 

朝晩と涼しくなってきて、

秋の深まりを感じますね。

いちばん過ごしやすい季節がやってきました?

 

 

 

そう、そして食欲の秋です‼️

 

 

もうね、秋は美味しい食べ物いっぱい❤️

甘い物大好物な私はモンブラン、栗きんとんははずせません?

 

 

しか〜し、甘い物食べると

そりゃ太るよね?

顔、お腹にお肉が?

 

そう、そんな時はももいへ‼️

(ちょっと強引だったかしら、笑)

 

 

ももいのハンモック整体ヨガは

背筋をしっかり意識してたくさん使います。

背筋には褐色脂肪細胞がたくさんあります。

褐色脂肪細胞にはミトコンドリアがたくさん

あるので、脂肪燃焼をうながしてくれます。

 

つまり、背筋を使うことにより

代謝が上がるんです⤴️

 

 

背筋を意識して

しっかり使って代謝を上げましょう‼️

見せれる背中に??

 

 

ももいではただ今キャンペーン実施中‼️

ぜひ一度ハンモック整体ヨガを体験しに

お越し下さいませ?

お待ちしてます??

 

 

 

  •  

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格