私に友達がいない(笑)理由はこれだな!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 私に友達がいない(笑...

私に友達がいない(笑)理由はこれだな!

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です。

 

 

うちのスタッフは

みんなももいのことが大好きですが、

 

その中でもズバ抜けて

ももいを愛してるんです!!!

と 声高々に主張するスタッフを

ご存じでしょうか。

 

 

それは…

MARIKOです☆

 

 

なんたって

先日 新車を購入し、

ももいカラーにしたんです!!!

( *´艸`) というほどの

ももいLOVE❤

同じ時期に車を購入した私は

を買いました。

 

もうホントさーせん!

私のバカバカ!

選ぶところからやり直させてください!!!

(´;ω;`)

 

 

 

じゃあ、MARIKOカーで

おデートしようか^^ ということで

 

定休日に

豊川稲荷へ行ってきました♪

 

社風が変わったな♡って

思うのはこういう時です。

 

遠慮なく誘えるようになった◡̈︎*

 

 

あれ?

お伊勢さんじゃなかったの?と思った

ももらーのみなさん!

 

カクカクシカジカです(略)

 

 

高速は人生で一回しか運転したことがありません!

というMARIKOの

悠々自適の90キロ走行(笑)

 

能力なくてごめんなさいーーー!

なぜか謝るMARIKOに

 

能力がないんじゃなくて

MARIKOはダンナ様に守られて来たんだよ^^

と伝えると

俄然やる気出した!笑

 

MARIKOのスイッチは

わかりやすくて助かります♡

 

 

 

いつか京都の伏見神社に

鳥居を建てたいと思ってるんだ♡って

仕入れたてホヤホヤの希望を伝えると

 

いいですね!!!

やりましょう!!!

とノッて来てくれるのが

うちの子たちの良い所です♪

 

 

 

さぁ、お昼ご飯でも食べようか☆という

終わりも終わりの終盤で、

 

全然知らないカップルの左腕にかけられた

ナゾの風情を醸し出した輪っかに気が付き

話しかけてみた結果、

(これを私はいつも娘に嫌がられます)

 

また最初から一巡することになりました(笑)

 

 

これこれ♡

( *´艸`)

 

『真心伝笑』

 

心の真ん中で思ってる「本当」って

なかなか言えないけれど、

ちゃんと伝えて笑い合っていたい。

 

ようこの造語です^^

そんな関係を創りたい。

 

 

お昼ご飯は豊川稲荷らしく
おいなりさんチョイス♪

美味しーーー♡

(*^^*)

 

 

主婦二人は

どうやって作るんだろう?

家でもやってみよー!!!

って盛り上がってましたが、

 

美味しいものは

お金を払って食べるモノでしょ派の私は

2人を横目に黙々と食す。

 

だから私はママ友がいないんだよね(笑)

わかってる。でも、いい。

 

 

のんびりできた一日でした♪

 

 

MARIKO  HINAKO  TAEKO

楽しかったね*^^*

また行こうね♪

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格