苦手分野を克服する研修で得意分野を伸ばしてた件

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 苦手分野を克服する研...

苦手分野を克服する研修で得意分野を伸ばしてた件

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

一月の終わりから始まった

ようこのガチ研修も

大詰めを迎えております!

 

余談ですが

私は他の人と比べ

ノートを5倍ほど使います(笑)

内容が多いわけではありません

 

罫線にあまり沿ってないだけです

( ̄▽ ̄)

 

 

わ!思い出した★

この研修初日の前日は北海道にいたんだった!

Instagram

 

 

あんな遠い記憶の日から

毎日 数字と責任に追われてたのか!

( ゚д゚ )

 

ヤだ♡あたし頑張ったじゃーん!

 

 

私が頑張ったのか?

 

数字なんてとんとわかんないくせに

私には超えなければならない壁があるんです!

だからやらせて!お願い!!

って幹部をやらせてもらった私に

 

竹村さん また魔法にかかっちゃったねぇー(笑)

って言いながら

いろいろ訂正してくれ教えてくれた

 

周りの幹部の皆さんが

頑張ってくださってたのか?

( ̄▽ ̄)

 

白黒ハッキリさせなきゃいけないのであれば

後者だな!!!キッパリ

お世話になりました

 

 

コロナで業務自体がSTOPしてるのに

業績アップ研修とか

やだどうしよう(♡) って思ってたけど

 

終わってみれば

最初の目標の20倍以上の

結果を出したし

 

限界を決めてるのは

いつだって自分だ!

 

ってことなのかもしれないし

全然解ってなかっただけなのかもしれない

 

寧ろそっち(笑)

 

 

 

うちのグループメンバーは

私以外みんな男性なのですが、

 

正直 まぁまぁ手を焼いたのに

 

今日、

 

竹村さんって

意外としっかりしてはるんですね!

注 : 滋賀県民

って言われて

 

ようこ一人ザワザワですやん★

( ¯•ω•¯ )

 

 

明日で解散とか

さみしいなぁー!

あんな毎日が懐かしい(笑)

 

ちなみに彼はあの後

結局やらずに寝ました

(◦`꒳´◦)清々しい✨

 

 

いつだってそうですが、

やっぱりお別れはさみしいです。

 

って、今、しんみりしてるのが

バカバカしくなるほど

 

うちのグループメンバーは

いつも通り素っ頓狂で

可愛い猛者たちなんだろうな♡

 

幹部みんなから心配されてた

うちのグループ。

竹村カラー満開?だと評価されましたが

他のグループにない好成績を上げ終了♡

猛獣使いなんですわたし(笑)

 

 

半年間、

へなちょこようこに協力してくれてありがとう♪

 

研修Final

頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格