地元の同級生の骨盤を触る日が来た♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. 美容整体  > 
  4. オーナーブログ  > 
  5. 骨盤矯正 / カイロプラクティック  > 
  6. 痩せたい方はこちら  > 
  7. コラム  > 
  8. 地元の同級生の骨盤を...

地元の同級生の骨盤を触る日が来た♪

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

先日、Facebookで

病院へ行っても治らなかった親指の痛みが

首の歪みを正したらなくなったっていう

内容のものをアップしたんです。

▹その内容がこちら

 

 

そしたら中学の同級生が

私の体もみてほしい!って連絡をくれ、

早速来てくれたの◡̈︎*早ッ!

 

 

 

ずっと首が痛くてさ

( ・᷄ὢ・᷅ )

と言う彼女。

 

 

#美容整体

初回体験 60分 4,980円です

 

 

 

私は基本的に

痛みを取るのは当たり前で

その先の価値を

どこまで提供できるかを見据えて

カウンセリングをしています。

 

 

全身パンパンにむくんだ体。

 

普段、生活するのも大変そうだなぁと

思いながら話を聴き、

 

背骨のしなり具合を確認しながら

この体でよう毎日頑張っとるねぇ

( ¯•ω•¯ )

と案の定の感想を発した瞬間、

 

なんで?

なんでそんな私の体を触って5秒で

そんなことわかるの???

驚いていました。

 

 

や。。。

プロなんで(笑)

 

 

 

=======================

背骨のしなり具合で

内臓のお疲れ具合がわかるんです

=======================

 

口内炎ができやすいだろうなぁーとか

疲れてくるとココが痛くなるだろうなぁーとか

 

私の手の感覚が

情報を一つ一つ拾ってゆきます。

 

 

彼女の場合は

背骨がしならなさすぎて

全身の疲労感が抜けないタイプ。

 

これじゃあ血液循環が悪すぎて

そりゃドラえもんみたいな手になるわ★ 

 

なんで痩せないのか?を

「ここがね?」「ここがね?」と

伝えてゆきます。

 

 

普段、背骨からの観点で

そんな話を聞くことはまず無いので

 

ようちゃん

めちゃくちゃいい仕事だね!!!

(*´艸`*)

とお褒めの言葉をいただきました✩.*˚

 

 

そうなのそうなの!

いい仕事でしょ♡

知ってるしってるー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 笑

 

 

骨盤をちょっとだけ触って得られる効果に

 

 

なんで!?

と、まるでサクラのように反応してくれ(笑)

 

ひと通り施術が終わった時には

 

 

首が痛くないし

来た時と全然違うー!

って何度も何度も

ボディラインと顔の小ささを鏡で確認し、

 

私、通うわ!!!

(注 : 半田市民  遠ッ?)って

チケットを買って帰りました。

 

 

そうなんです★

 

美容整体が終わる頃には

当初の目的(首の痛み)なんか忘れて

→ そりゃ痛くないもんね(笑)

 

その他プラス‪α‬の方に感動して

みんな帰るんです♪

 

 

それがももいの当たり前。

 

この教育をされてるHINAKOなんて

「ひなこ先生のゴッドハンドで」とか

メッセージをいただいちゃったりなんかして

 

(´ °∀︎°`)

初めて読んだ時の私は

↑こんな顔してました(笑)

 

 

半田の名物♡ ←?

ここの桃タルトが一番美味しいと言う

差し入れまで頂き

ワカル!

めちゃくちゃ美味しい???

 

 

こういう差し入れ一つで

あ、この人美味しいモノを知ってる人だ♪ とか

わかっちゃいますよね◡̈︎*

 

そしてわざわざその「美味しいモノ」を

選んで買ってきてくれるお心遣いに

愛されてるなぁーあたし!はーと

って、目の前の相手を大事にする

毎日のリセットをさせてもらえます。

(*´∀`)

 

 

私の施術を褒めてくれてありがとう

また来週!

気をつけてきてね!!!

 

 

 

そして、翌日の彼女のInstagram✩.*˚

Instagram

 

よしよし?

ラクになっているようだ♪

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格