なんかちょっと見えて来た!人生は学びの連続だ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. なんかちょっと見えて...

なんかちょっと見えて来た!人生は学びの連続だ♪

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

ありがたいことに

一緒に仕事をしたいと言ってくれる人が

ナンダカンダいて

 

いろんなタイミングもあり

 

私(会社)は何がしたいのか?を

たくさんたくさん考える時期です。

 

 

だからこそ

会社を強くしなくちゃ★と必死なんですが

これは研修課題の一つです*^^*

 

ある程度完成しては

うーーーん★ちょっと違う気がする

“(-“”-)”

って新しいフォーマットに

やり直しやり直しで四回目。

 

 

宿題なんて

ツジツマが合ってれば

ノープロブレム♡ ってテキトーにこなす

学生時代からのクセが抜けないようこには

珍しい現象です(笑)

 

 

うぬぬぬぬーーーーー

“(-“”-)”難しいー

 

 

先週、身近だけど全然身近じゃない(笑)

大好きな社長二人の

経営発表を聴ける貴重な機会があり、

全ッ然!生きて来た重みが違う!って

(私も私なりに一生懸命生きてるつもりですが)

改めて同い年の彼らの尊敬する部分を見出しました。

いい意味で遊びがある。

 

儲けてればいい とか

自分が稼げてればいい とか

 

私の周りにも少なからずそういう人はいて

そういうことを感じた瞬間に

距離を置くようにしていますが、

 

この二人の会話は

ホントいつも社員さんへの愛にあふれてて

一緒にいて居心地がいいのです。

見た目は怖いけどー!笑

 

 

素直に尊敬できることが嬉しい反面、

ちっくしょー!と思って

私に足りない部分を探してたの。

 

もう、出てるんだけどさ。

答えなんかとっくに!

今、答え探しを始めたワケじゃないもの。

 

 

今までとは違う勇気が

私には必要です*^^*

 

 

とりあえず。。

 

もっと楽しく生きよう♪

余裕を作ってキレイになるんだ!

わたし*^^*

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格