ようこ★スキルアップを図って来ます!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこ★スキルアップ...

ようこ★スキルアップを図って来ます!

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

今日はカイロプラクティックの研修で

新宿に来ています。

 

 

 

朝、家を出て最寄り駅に着いた瞬間

お財布を忘れた事に気付き、

院長先生が走って届けに来てくれました。

 

本気で走ってきてくれたんやろな★

というスピード(笑)

 

ふふふふふふふ!

(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )ありがとう?

 

ちなみに騒音問題はなんのことかと言うと。

 

新瀬戸駅から乗った私は

電車で座ってエアポッツを耳にし、

米津玄師を聴いていました。

なんか音が悪いなぁ〜?って思ってたら

Bluetoothが繋がってなくて

水野駅まで私は

みなさんと「レモン」を一緒に聴いていたのです。

 

 

あれ?って思ったら

なんかやっぱりヘンでした(笑)

 

 

米津玄師でよかったです

(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

 

今回は技術研修です!

 

 

一週間留守にしますが

ももラーさんの痛みを取れる技術を

新たに手に入れてきますので

何かありましたらLINEください♡

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格