ようこ、焦ってる問題꙳★*゚

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこ、焦ってる問題...

ようこ、焦ってる問題꙳★*゚

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

ちょっと焦ってますわたし。

 

 

何でかって言うとね?

昨年、

国家資格を取ることを決意したんです!

 

 

だから春から

火曜金曜の夕方にせっせと学校に通い

矢田川沿いの堤防からの夕陽は絶品です!

 

 

10月の模擬試験

11月の国家試験 に向けて

 

どうしよう!!!って

 

まだ、そんなに思うことなく(笑)

日々の業務に追われていた昨今。

 

 

先日の祝日。

ようやくちゃんと勉強してみたの。

 

 

ああん?

インテーク面談ってなにぃ!!!

 

((+_+))わからへん

 

 

答えどころか

問題文に出て来る用語でつまづく(笑)

 

 

google先生で調べてみると…

 

インテーク面談 = 初回面談 と出て来た瞬間、

そそそそんなことも知らんかったのか!!!と

先にある道のりの遠さにおののきました(T_T)

 

 

とりあえず過去問を徹底的にやってください!

というアドバイスをいただいているので

とりあえず過去問を徹底的にやってみる。

 

素直だもんでさ。

素直さだけが取り柄だもんでさ。

 

やってみるじゃん?

 

 

はい!ドーン!

あら♡

 

50問中22問正解!

わたしスゴいじゃん♡

 

 

…やべー(小声)

 

これは本気でやらないと

どうにもならない未来が見えて来た(笑)

 

 

よし、気を取り直して

次行ってみよう!!!

本気どーん!

 

もういっちょドーン!

 

 

全然ダメだね。

甘くねーや☆

 

ようこ 残念!

 

 

最低35問は手堅く取ってゆかなければなりまてん。

まだまだ道のりはとーいです。

 

ミラクル起こせるかなぁ?

 

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格