ももいの様子はNEWS LETTERがよくわかります

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ももいの様子はNEW...

ももいの様子はNEWS LETTERがよくわかります

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村曄子です

 

 

ももらーさんと

もっと仲良くなりたい?✨

私達のことを知って欲しいです!

 

というメンバー達の

可愛い想いを乗せて

NEWS LETTERを 毎月 発行しています。

 

来月のテーマは

『趣味は〇〇です!』

 

 

私の趣味は

あまり人から理解されませんが

潮干狩りです⑅︎◡̈︎*

 

このね!

地球上どこまでも続く大地のうちの

ほんの限定された面積のその海で

たかだか5cmのアサリを見つける この奇跡!

 

すごい確率だと思いませんか!?

(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )?✨

 

一人で黙々と

そんな確率に感動しながら

アサリを探すのが楽しいんです!

 

それに比べたら

自分が一喜一憂してる小さなミラクルなんて

もうほぼほぼゼロですよ?

 

そう思うと

がんばろー♡って思うんですよね?

 

 

*

 

 

うちのダンナ様は

『趣味ようこ』でウケを狙いました??

や、わりとまんまですが(笑)

 

内容はNEWS LETTERで

ご確認ください♡

 

でらウケる?

うちのダンナの目が

おかしくなってるエピソードが書いてあります☆

 

でもその話をすると

メンバーみんなちょっと照れるんですyo?

平和ダナー♡

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格