チーフ・マネージャーって呼んでください♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. チーフ・マネージャー...

チーフ・マネージャーって呼んでください♡

 

瀬戸市ももいのブログを

ご覧くださりありがとうございます♪

武村曄子です

 

 

ももラーのみなさん♡

今日は嬉しいことの報告です!

 

 

二年前のHINAKOです☆

まだ学生アルバイトだった頃。

 

スタジオデビュー前。

声を張れなくて何度も何度もやり直しをさせられていたあの子が!

 

チーフになったんです♡

 

 

そしてこれもまた入社すぐのSHIHOです。

彼女に関しては最初からこんな感じなので

ナンも心配はしていませんでしたが(笑)

 

マネージャーに昇格しました♪

 

 

それぞれチーフマネージャーになった二人。

 

 

 

サプライズで喜ばせたくて

 

 

事前にMIYABIに相談。

 

お任せください♪

^m^ めっちゃ楽しみですー!!! って。

 

いろいろ段取りありがとうね♡

 

 

 

 

二人ともいい笑顔♡

 

 

 

 

今まで、あえて順番を

明確にして来なかった理由があります。

 

ライバルって必要!

いなくても成長はするけど

ライバルがいると伸び方が全然違う!!!

 

とにかく

あのこの『できる』は私だってできる! って

思って努力をして欲しいし、

気付けるところも似てるようで違うことは

どれだけ刺激になるかを私は知っている。

そして与えられる学びを当たり前にすると

吸収力が落ちる。

 

だから順番を付けずに来ましたが

もう そのステージではないな★と判断し、

HIANKOにチャレンジをさせ

今回の二人同時昇級に至ります。

 

頑張る姿って

ものすごいパワーがあって

 

私は毎日そのエネルギーの中にいるのに

 

自分の過去の感情のクセで

そのエネルギーを蔑ろにしてないか?とか

 

その頑張ってるあの子たちに

胸を張って「うちのボスです」と

言ってもらえる自分になれているか?とか

いろいろ考えますが。

 

 

『鏡は先に笑わない』

 

言葉では簡単だけど

まずはそういうことだと思うんだ。

 

それを思える私にしてくれた

この二人に感謝の気持ちを込めての

任命式でした♪

 

 

 

昨日の24時間テレビ。

 

嵐の相場くんの手紙にもあったけれど

 

夢やなりたい姿は後ろにはないから

とにかく笑顔で前向いてGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格