ファスティング×酵素

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. リクルート  > 
  5. ファスティング×酵素

ファスティング×酵素

  • こんにちは!

瀬戸 ももい

インストラクター 雅です☺️

 

 

先日、しほさんと一緒に

グローリー・インターナショナル

の勉強会へ行ってまいりました♡

 

 

お世話になっている

川本先生達と一緒に

勉強会がスタート♪

 

 

グローリー・インターナショナル

藤本社長から

ファストザイムが誕生するまでの

お話を聞かせていただきました!

 

 

始まりは、、”水”

世界では、水で命を落としてしまう

地域もあれば、

水で命が救われる地域

遠方から、そのお水を求め

汲みにくる。。

 

 

 

 

“水”に着目をした、

藤本社長。

 

 

水で沢山の方々を救いたい!

いろいろな研究を重ね、

亜鉛やケイ素など

多くのミネラル成分を含んだ

お水を作り上げたのです♡

 

 

ですが、

色々と便利なこの世の中。

どんなに気をつけている方でも、

添加物などを一切

口に入れないなんて無理で、、

摂取してしまった添加物などは、

消化できないのです。

脂肪や肝臓、子宮へ溜まっていきます。

 

 

どんなにいいお水を摂取してもらおう!

と思っても、、

体に溜まってしまった、

添加物・農薬・有害金属などが

邪魔してしまう?

 

 

これはお水だけでなく、

皆さまがご自身の体のことを思って

取り入れているものでも当てはまります。

 

 

 

ここで!

ファストザイムの登場です!!

 

藤本社長は、

デトックスが重要だと考えたのです✨

まず、+ではなく−

現代人は食べ過ぎだとも言われています。

 

 

添加物などを摂取せず、

避けてなどはできませんが、

体に溜め込まないための

デトックスをしませんか?

 

 

8/1〜8/25

ファスティング大会がはじまりました✨

是非、経験のある方も

未経験の方も♡

ご自身の体のことを想って

私たちと一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格