スカートをはいてルンルン?¨̮

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 痩せたい方はこちら  > 
  5. コラム  > 
  6. スカートをはいてルン...

スカートをはいてルンルン?¨̮

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

質問です!

 

あなたは最近、

どんな自分になりたいと思って服を買いましたか?

 

自分の体型を隠すことが目的で買ってませんか?

 

それとも、

「私が良ければいいじゃん?」っていう基準だけで

お洋服を買ってませんか?

 

 

悪いことではありません。

自分らしさってとっても大事!

 

でも、

私は誰からどんな自分に見られたいんだろう?っていう

思考基準があるのとないのでは、

自分の行く未来がずいぶん変わります。

 

この想いは

instagramに綴ってあります

View this post on Instagram

* * お腹を隠すチュニックを着て ちょっとラクなジーパンをはく。 いつの間にか あの頃かわいかった昔女子達は 画一的な格好になります。 仕方ないよね。 子どもを産めば ズボンじゃなきゃ あぐらをかいて おっぱいあげられないし 一生懸命家事をしようと思えば シンプルな格好になってゆく。 その価値観を どこかで見直すこともなく 知らないうちに 「あのオバサン」と 一緒になってることにも 気付かず過ごす日常の中にいます。 * * 春からダイエットを始めたお客様。 そろそろスカートを買って 履いてください⑅︎◡̈︎* * という私のアドバイスに 相当うろたえました(笑) スカートなんて持ってない!と。 もうスカートを履いても 大丈夫になって来たから 買いましょう♡ ええ!!! 自信がないです(;▽;) * そんなやり取りをしました。 * 客観的に見て まだスカートを履いちゃダメだなと 思う方には言いません。 大切に思っている相手です。 すれ違いざまに 二度見されるようなことは ダメ絶対! でも、 これくらいならザラにいるし もう出した方が早いな♡って 思う方には必ずお伝えします。 スカート買ってください♡って。 * ここで素直に スカートをわざわざ買って 履いてくれる人は 必ずダイエットに成功します。 なんなら 「先生、これとこれの組み合わせどう思う?」って どんどんオシャレに興味を持ち、 数ヶ月前とは見違えるほどに 垢抜けちゃうんです♡ 興味の対象が変わるの✨ 価値観が変われば もう後は自分でクルクルと回り始め どんどんキレイになるのです。 * エステルームの中で お話することは 本当に千差万別❁⃘*.゚ オシャレの話をたくさんしたい︎?︎ * 私はそんなことを願って 施術をしています⑅︎◡̈︎* * * * 46歳をきれいにするエステサロン #瀬戸ももい #瀬戸市エステ #ダイエット #痩身 #痩せたい #キレイになりたい #アラフォー #アラフィフ #40代 #50代 #60代 #お腹痩せ #脚やせ #背中痩せ #肩こり #腰痛 #カイロプラクティック #セルライト分解 #リンパマッサージ #脂肪冷凍 #可愛くなりたい #瀬戸市 #尾張旭市 #長久手市 #春日井市 #守山区 #豊田市

A post shared by 【瀬戸市】ももい 武村曄子 (@youko._.take) on

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格