夏に肌の老化が進む!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. 美肌になりたい方はこちら  > 
  4. 姿勢塾  > 
  5. 店内イベント  > 
  6. 夏に肌の老化が進む!...

夏に肌の老化が進む!?

こんにちは?

瀬戸市ももい

インストラクターHINAKOです?

 

素肌とのお付き合いは一生続く…

お肌を大切にしていますか??

健やかで綺麗な肌は憧れ✨

 

そこで

今年の夏も美肌レッスン開催!!!

夏の老化は毛穴が制す!

7月28日(日)

14:00~16:00

参加費1,000円

※パック付き

基礎化粧品の正しい使い方を習う機会は

なかなかない!

 

自分の思い込みでスキンケアをしている

方が意外に多い!?

 

健やかな素肌をつくるために

自分の肌や年齢にあった毎日の

手入れの仕方が大切になっていく。

 

日々のスキンケアの積み重ね

今の素肌です

 

皮膚は必ずいつかは老化します。

しかし、その老化を遅らせて

できるだけ長く若々しい肌を維持する

ために日頃のスキンケアを見直そう♪

 

美肌レッスンで

普段のお手入れの仕方を見直し

若々しい素肌になる為、維持する為、

どのようなお手入れをすればいいか

実践しながら学んでいきましょう(^^♪

 

◇こんな方におすすめ!

★肌のベタつきが気になる方

★日焼けや紫外線が気になる方

★化粧崩れする方

★若々しいお肌を保ちたい方

★肌のお悩みをお持ちの方

★スキンケアが自分に合っているか

知りたい方      などなど…

 

先着15名様です

たくさんのご参加お待ちしております!

 

気になる方はスタッフまで!!

Yoga Studio ももい

【TEL】0561-76-3399
【営業時間】9:00~20:00
【定休日】木曜・祝日定休
【住所】愛知県瀬戸市共栄通6-21エーシープラザ2F

インスタグラムは:sutudio_momoi で検索

LINEで簡単予約♪

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格