思いもよらないようこの休日の果てとは!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. コラム  > 
  4. 思いもよらないようこ...

2019/06/07

思いもよらないようこの休日の果てとは!

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

今、私は課題を克服するために

定休日はSNS講座へ出かけて

普段使わない脳みそをプシュプシュ言わせて

お勉強をしています。

▷ようこ、目下の悩みとは!!

 

 

何をプシュプシュ言わせてるかというと★

 

じょしりょく?(小声)

 

漢字にしてみます?

はい、こちらです。

 

『女子力』

 

女子力の発信をしてゆくお勉強中です。

 

 

女子力…

そもそも持ち合わせてないからさ!

ももいさんはもっとふんわりして?とか

オーダーされても難しいし、

 

なんなら

食べるものも雄々しいじゃん?笑

 

みんなは可愛いパスタランチとか頼んでて

私のこれが運ばれて来た瞬間、

あ。。コレやっちまった感じだな って思ったモン(笑)

 

 

滞在時間5時間。

 

ももいさんいいですか?

お客様に左脳は要りません!!!

もっと柔らかく!

解剖学とか禁止!!!

とにかく言われ続け、

 

でも、なにができれば右脳表現なのかもわからず

そこを徹底的に教えていただきました。

 

 

 

ようこさんはね。

もっと力を抜いていいと思います♡と教えてくれ、

ここで、このブログのオチまでの(笑)

カウントダウンが始まります★

 

 

 

そして、

大好きな先輩とのやり取りの中で

人のために頑張ろうと考えてたけど

今になって

自分の気持ちが全く癒されてないことに気付いたから

今回は悪いけど自分自身を中心に考えることにした。

 

っていう部分に、

そう判断できる彼女の強さを感じたんです。

 

私なんかすぐ「人のために」っていう言葉に流されて

どこまでも自分を追い詰めて

やることの整理整頓ができないから、

 

あー、私に足りないのは

余裕っていうバックグラウンドだな★と思ったの。

 

これもオチへの序章ね?笑

 

 

そして夜、

アレ観に行きたい

疲れている人をむりやり連れ出し

映画を観に行った先で

音響に心を持って行かれた!!!

 

 

ずっとずっと

もう一度やりたい!!!って思い続けている

チェロです。

 

 

時間がないし、とか

弓や弦で手が硬くなるし、とか

とにかく仕事をしなくなることが怖くて

自分に言い訳を言い続けて

やりたくても実現して来なかったチェロの再開。

 

 

なんか。

 

ゆかりさんや町田副支部長に

背中を押してもらいました。

 

 

だから。

 

 

 

買っちゃった♡

(*≧∀≦*)

 

 

 

 

まだ手元には届いていませんが。

 

数ある中の

ダンナ様に相談せずに購入★

高額商品シリーズ第〇弾!!!

 

案の定

え…? って言葉を失ってました(*^^*)

 

 

 

やーーー。

頑張って働こ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格