ようこ、目下の悩みとは!!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. ようこ、目下の悩みと...

ようこ、目下の悩みとは!!!

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村 曄子です

 

 

私の悩みを聞いてください。

 

 

私の悩みは

instagramです!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)

 

 

自分の個人アカウントはね?

基本的に

スタッフちゃんたちや周りの方々へ

感謝や愛情が伝わればいいなーっていう感じで使ってるので

好きなことをテキトーに発信してますが。

 

お店のアカウントがねー。。。(困)

 

ヨガはいいんです♪

存在自体が映えるから。

 

 

問題はエステ!

 

写真そのものがエグイでしょ?

でも伝えたいことはあるのです。

 

 

 

どうしたら…

っていうのが

ずっと悩みで、

 

もっと気軽な感じにしたい!

 

でも、どうやって気軽にすればいいか

ワカンナイ!!!

 

 

というわけで教えてもらいに行っています♡

ゆかりPHOTO

 

やーーーーー☆

よく笑った(笑)

 

お腹よじれるかと思うくらい笑った。

マスカラは確実に取れるよね、

あんだけ笑えば★

 

 

ももいさんは、もっと

おちゃめなところを出した方がいいよ!

怖いから!!!

 

と、

 

左脳全開威圧系バリキャリ女子風に

見えることを教えてもらい、

もっとゆる~くゆる~く魅せることを

徹底的にオーダーされました。

 

 

ゆるく…(困)

 

 

 

例えばね!

こういうところ!!!

 

 

充電器ではなく

延長コードとか絶対ありえないでしょw

延長コードだよ?ほんと可愛い!!!

こういうところをもっと開示した方がいいよ!!!

そしたらこっちが安心するから!!!

教えてもらいましたが

 

開示するも何も、

 

それに気付かないほど

何気なくやっちゃってるから

ネタにまで上がらないもんなぁ(*_*)

 

 

スキレットを知らなかった

おじさんようこは

オシャレな草を食べてるステキ女子に

二度三度驚かれ

そのギャップまじでいいッ!!!

と喜んでいただけたことに

 

そ、そう???

とよくわかんないけど

 

自分は怖く見えるんだな!という事実を

持ち帰って来ました(笑)

 

 

私ほど抜けてる人間は

そうそういないと思うんだけどなぁ~・・・

 

まぁ、人からそう言われるってことは

それが事実なんですねー。

 

そっかー。

 

なんか、周りの方々すみません。

こんなぽやっと生きてるのに

無駄に圧をかけてるんですね、私★ (土下座)

 

気を付けますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格