寝具を見直すメリット・ダイエット・肩こり腰痛・基礎代謝UP

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 骨盤矯正 / カイロプラクティック  > 
  5. 痩せたい方はこちら  > 
  6. コラム  > 
  7. 寝具を見直すメリット...

寝具を見直すメリット・ダイエット・肩こり腰痛・基礎代謝UP

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

武村曄子です

 

 

私も使っている

ダイエット寝具のご紹介です♡

 

 

睡眠ってとても大切だと言われていますが

その理由ってご存知ですか?

 

それは。

 

眠っている間に

体の修復はされるからです!

 

一日にズレる体の歪みは

1000分の17mm。

 

この歪みを毎日正してくれる

自然治癒力

何を隠そう 寝返り なのです。

 

寝相が悪いことは恥ずかしいことではなく

胸を張れることなんです!!!

 

 

骨盤が歪めば

下半身が太くなるし

腰も痛いし

ウエストも細くならないし

 

背骨が歪めば

内臓機能の低下が招く

むくみや過食等に繋がるし

 

骨格が歪んでていいことなんて何もない!!!

それを治癒できないのが「良い寝相」なわけです

 

 

他にもね?

 

脳の修復に0.5時間

筋肉の修復に3時間

骨の修復に6時間

 

これだけの睡眠時間を必要とするそうです。

 

骨の修復に6時間とかホント大変!

最近は骨の一つ一つが

免疫を作ってるって言われる時代ですよ?

 

その免疫に関わる病気の代表格がこちらなワケです。

全国健康保険協会HPより

 

 

話がズレたので戻します。

 

この修復力っていうのが

まさしく睡眠代謝のことで、

修復(睡眠代謝)がされない体はまず痩せません。

 

 

なぜならば、

睡眠代謝=基礎代謝 だからです!

 

 

このダイエット寝具は

骨格に働きかけることで寝返りを促し、

結果、基礎代謝に作用するから

なんか知らんけど太った!とか

なんか知らんけど痩せんのだよね!という

基礎代謝低下が気になる系のぽっちゃりさんにおススメです!

 

むくみ解消力ハンパないから

使ってみてください♡

 

むくみは放っておけばセルライトです!

 

 

また、最近のロシアの学会で

背骨の歪み=脳のダメージだとも言われ

痴呆物忘れに繋がると発表されているそうです。

 

背骨が硬くなる50代の方が

それを心配されてご購入されてゆきます。

 

 

人生の1/3〜1/4は睡眠時間です。

エ〇ウィーヴ等

寝心地重視の寝具もありますが、

背骨を正してくれるのはこの寝具だけだそうです。

 

 

人生の相当量を使う睡眠時間は

どうせ寝るなら

寝るだけで自然治癒力を高めてくれる寝具を使って

いつまでも健康で美しい私♡を誇れる自分でいましょ(*^^*)

 

☑︎むくみ解消による小顔効果

☑︎起きた時のオシッコの量が驚くほど増えた

☑︎腰の痛みがなくなった

☑︎冷え性な私が汗をかいて寝ている

☑︎ひどい便秘がなくなった

☑︎寝てただけなのに2kg痩せました! 等、

 

嬉しいご報告をいただいています☆

 

 

 

 

#ダイエット #睡眠代謝 #血流量アップ #基礎代謝アップ #睡眠 #睡眠改善 #背骨の歪み #歪み改善 #免疫 #免疫力アップ #むくみ解消 #健康 #不妊 #不育 #子宮系の症状 #ホルモンバランス #必須アイテム #ダイエット #美肌 #小顔 #ヘルスウェーブ取扱店 #瀬戸ももい #メディカルエステ #カイロプラクティック

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格