髪だけではない!身体まで喜ぶ(*^^*)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 髪だけではない!身体...

髪だけではない!身体まで喜ぶ(*^^*)

こんにちは!

瀬戸市ももい

雅です( *´艸`)

 

髪が綺麗な女性に

目を奪われたりしませんか?

 

キューティクルがあり、

艶があって

さらさらのヘアー

 

お肌と一緒で

髪もしっかりとケアを

してあげたいですよね(*^^*)

 

そこで!

復元ドライヤーのご紹介をさせて下さい☆

 

従来のドライヤーと

復元ドライヤーの違い

 

今までのドライヤーは、

熱による蒸発で髪を乾かしていました。

その高温で髪が痛むという問題が、、、

 

しかし、この復元ドライヤーは、

「振動気化乾燥方式」という

髪の表面の水分を振動によって

細かくし、風で吹き飛ばす

この発想と技術で、特許を取得しています!

 

 

これまでのドライヤーは、

髪を守るために

熱を逃がし・遠ざける

 

復元ドライヤーは違います!

“しっかりあてる・近づける”

という、これまでとは

全く逆の使い方をすることで

「育成光線」と「マイナス電子」

の効果が高まるのです♪

 

 

到達温度を50℃以下にしたことで、

従来のドライヤーでは不可能だった

全身への使用が可能に、、?

 

ドライヤーなのに、

顔にあてると肌が元気になって

体にあてるとボディケアができる

という、素晴らしき多機能性!

 

パーマやカラーをしたい!

でも髪の傷みが気になる!

まさにジレンマですよね?

 

是非この復元ドライヤーを

使っていただきたい!

 

スタイリングにも✨

復元カールドライヤーもございます??❤︎

 

どなたか大切な方への

プレゼントとしてあげるのも

良いと思います?

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格