老け肌に舞い降りた天使♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. コラム  > 
  6. 老け肌に舞い降りた天...

老け肌に舞い降りた天使♡

 

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村 曄子です♪

 

コラーゲンドリンク は

世の中にたくさんあるけれど

これは納得♡の商品を急きょ入荷しました

ていうか。

最近老け感がハンパない43歳ようこ。

インナーケア要るわ(T_T)って自力の限界を感じ

探していたところに、

コラーゲンを担いで舞い降りた天使♡

その名もMr.HASHIMOTO☆(かわいめ男子)

 

 

まずは私が好きではない

成分説明をしますね♡

 

や。なんか、説得してるみたいで

好きじゃないんです。

成分説明って実は。

 

私の商品選定力を信用してくださってるももラーさんは、

あ、そういうのいいから★って

ろくすっぽ聞かずに購入してくださるので

なかなか細かい説明を最近してなかったけど…

むしろ私のスキルを上げてないことなので!

お付き合いください。ようこ練習です(笑)

 

お時間のない方は下まで飛んでください。

要約が書いてあります(゚∀゚)

 

 

コラーゲンドリンクReColla

 

【Re:Colla / リコラ】

 

①ボトル1本に5種類のコラーゲン

上級液「一番搾り」

業界トップレベル180,000mg☆

↑これはスゴイことなんですよ♡

目的の違うコラーゲンを

5種類組み合わせることで

ハリが全然違うツヤ肌をget!!

 

②ヨーグルト100リットル分相当の

乳酸菌《LFK》で腸内整美を実現♡

コラーゲンの吸収力を大幅UP⤴︎ ⤴︎⤴︎

花粉症やアトピーにも◎です!

 

③大人の女性に大人気

《ツバメの巣》

加齢肌の修復をするEGF成分シアル酸配合。

40代になるとなんと

20代の3分の1まで減ることもあるんですって!

 

あぁ。。。だからか★ってつぶやいたのは

何を隠そう私です(涙)

 

④9種類もの酵素配合

なかなか美容に回らない体内酵素を

しっかりお肌活躍させましょう

言わずと知れた便秘改善、代謝UPにも◎ですね

(*^^*)

 

 

↓ 要約から読む方はここからです

コラーゲンドリンクなんて世の中にたくさんある

 

コラーゲンドリンクはただ飲んでいても

ぶっちゃけなかなか効果は出ません

 

アレはダメ・コレはダメという話ではありません

リコラがいいんです!!!

ってお話です(*^^*)

 

ヨーグルト100ℓ相当の乳酸菌LFKと90種類の酵素

腸内環境を整えることにより

コラーゲンの吸収力を高め

吸収されたコラーゲンはツバメの巣により

お肌へ運んでくれる

 

このスムーズな代謝サイクルが

1本に集約されているから結果を出すんです♡

 

 

(*^^*)ムフフ♡

いいんですyoこれ♡

 

一ヵ月一本でいけます

1本10,800円(税込)です

 

そんなに高くない(*^^*)

 

そして!

 

今日みえられたももラーさんの強い要望により

3本セットで

フォトフェイシャル一回プレゼントします♡

 

さらにプリプリになっちゃいますね!

(((o(*゚∀゚*)o)))

ていうか、今日そのももラーさんが来てくれて

みなさんラッキーでしたね(笑)

 

プレゼント期限は三月末に今しました。

飲んでみてみて♡

めっちゃいいからーーーー!!!

 

 

#コラーゲン #recolla #リコラ #エステティシャンがおすすめする美容ドリンク #美肌 #たるみ #シワ #乳酸菌lfk #ツバメの巣 #シアル酸 #egf #インナーケア #30 #40 #50 #マストアイテム #美活 #コラーゲン #高濃度凝縮配合 #上質肌 #ツヤ肌 #ハリツヤ #瀬戸ももい #新商品

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格