まぶたの上のたるみにチョーゼツいい♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. コラム  > 
  6. まぶたの上のたるみに...

まぶたの上のたるみにチョーゼツいい♪

瀬戸市ももいのブログを

ご覧くださりありがとうございます

武村 曄子です♪

 

 

先日のブログです

▷40代以降のたるみに救世主★

 

 

これ!

思った以上におりこうさんでした!

 

 

こんなに変わるとは思っとらんかった!!!

 

 

ていうか

気軽に始めすぎた

(´_`。)

ビフォー写真を撮るのを忘れて後悔してます

 

 

リンクルAIを寝る前に塗ると

朝、メイクをする時に

まぶたがパンパンなんです!!!

いい意味でですよ♡

 

 

あえて悩みだったモノを作るなら(笑)

ここが私の悩みだったんです

アイメイクの際に気になってた

このまぶたのヨレ。

 

 

これね。

多くの60代の方のまぶたに存在する

あの斜線です(笑)

 

 

気になって気になって木になっていたのが

いつもと同じように

アイラインを引こうと思った瞬間。

 

 

ないんです!

 

目の上のあの要らん斜線が。

ビビった!

 

わたし。

結構ここに時間とお金をかけてましたが☆

そして「もう切っちゃおうかな」と

スタッフに相談してたくらいですが(笑)

スルスルッと問題解決♡

 

 

目の上のたるみでお悩みのももラーさん

これ、いいですよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格