女について考えました by三枝

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 女について考えました...

女について考えました by三枝

 

妖艶とは、この人の為にある言葉であると思う

 

指先まで行き届いたしぐさ。どこから見ても女以上

 

目線と首の傾げ方と肩と腰とひざとつま先

それだけで女の情、怨念、可愛らしさの全てを表現できるなんて。

 

自分が女であるということにあぐらをかいていると、本当に猛省

 

 

 

女として生まれただけでは真の女になれる訳ではないんだな、

と観る度に、

もっともっと努力しなくっちゃ

と反省する、三枝でした(^◇^)

 

 

みなさーん、一緒にがんばりましょう!!!

 

真の女になる為に(ー_ー)!!

 

 

玉三郎

玉三郎in南座

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格