エスグラのみなさま( ノω-、)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. エスグラのみなさま(...

エスグラのみなさま( ノω-、)

 

エスグラ勉強会でした(*^^*)

 

今月は中部のアイドル♡舞子先生による

1383393_524215561005681_1207664514_n

現場で即役立つカウンセリング基礎知識

 

超!満員御礼☆120名のエステティシャンが大集合♪

IMG_6230.JPG

ヾ(*≧∀≦*)ノ 

席が足りなくなるんじゃないかと心配したくらい。

 

そして思ったのが、

強いサロンほど人数揃えて参加してるな!

ということです。

やっぱデキるサロンは時間の使い方が違うんだな、と。

 

改めて実感しました!

 

スタッフさんから「行きたい」言って来るんだそうです。

やっぱりそういう子は伸びますね(*^^*)

 

 

で!

じゃあ、ももいからはと言うと~

IMG_6237.JPG

この二人~

 

 

と!

IMG_6231.JPG

恵!

 

今、勢いのある約170cmトリオです♪

 

ようこ、広報担当なので、

勉強会中のいろいろな写真を撮るために動き回ってるんですけど

みんな真剣な顔してる中、吹きました!

し

(○゚∀゚)枝保!アゴ!!!

めっちゃシャクレとるやないけーw

 

 

IMG_6264.PNG

みんなにシェア♡笑

 

 

今回はマイハニーさっちゃんも参加してたので

IMG_6246.JPG

デートに誘うよね~♪

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

ほんと好きなの♡さっちゃん♪

ようこ、ここ一か月の痛みと恐怖でヨレヨレ(自覚アリ)

 

 

役員のみなさま。

IMG_6227.JPG

支部長♪

IMG_6209-0.JPG

今月、お役に立ててなくてホント申し訳ないです(T_T)

 

おそらく来月には落ち着いていると思うので

もう少し課題を改善します!!!

 

 

日野ちゃんありがとう~♪

IMG_6203.JPG

日野ちゃんがいてくれて本当に助かりましたー☆

 

 

そしてやはり体調不良で先に帰った私に

三枝さんから一言。

 

結局わかったのは睡眠不足です

寝てください

( ̄ー+ ̄)ダメ!

 

 

は、はい。

もうしわけございません。。。

 

 

 

たくさんの方が心配してくれていて

自分が思うより遥かに支えていただいていることを実感★

 

ありがとうございます(*^^*)

 

形を変えてちゃんとお返しできるよう伸びます!!!

 

わっしょーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格