母、誕生日でした♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 母、誕生日でした♪

母、誕生日でした♪

 

先日、うちの母の誕生日でした。

 

なに食べたい?

お寿司かな♡

わかった。待ってて♪

 

 

贅沢しない人だから、

大人のお寿司屋さんにでも連れっててあげようかな♡って

思いながら実家へGO☆

 

 

したら。

 

…甥①・甥②・姪すべてついて来ました

(*゚▽゚*)

 

や、自分から言ったのは事実です。

「一緒じゃなくていいの?」って。

弟家族と同居してる母だからさ。

 

でもまさか奢られる前提の食事でホントに連れてくるとは思わねーダロ★しかも全部!

 

はははー☆さすが淑子!

あたし自分の母親ナメてたー!笑

 

 

そして案の定★

 

ねぇねぇ!ようちゃん!!!

オレ、新幹線のところがいい!

無題

 

 

(´-ω-)え、ようちゃんヤだし!

 

 

じゃあ、びっくらぽん!でいいわ☆

imagesEJ3MXQ3T

ご存じですか?

imagesDNC7J63M

食べ終わったお皿を5枚入れるとルーレットが回り、

ガチャポンが出て来るんです。

 

(´-ω-)え、ようちゃんヤだし!

てかナニ?「でいいわ!」って。主役ちゃうわ!

 

 

※まぁ、何でもいいんですけどね。

主役の彼女が楽しい時間であれば。

 

 

でも結局、

ご迷惑をおかけしそうなのでお寿司回ってるお店になりました。

 

こんなの自分でお金払って食べれるでしょ★

なぁーんて思いながらも、楽しそうだから、ま、いっか♡

 

もう、高い安いじゃなくて

繰り返し

 

 

(甥 ・∀・)ねぇねぇようちゃん!

オレんちの近くにロッククライミングできたんだー

 

(曄 ・∀・)へー!どこに?

 

(甥 ・∀・)〇◇★△☆~(場所説明・わりと遠め)

 

(曄 *゚Д゚*)それ、近所っていうの?

 

(甥 ・∀・)友達の〇〇くんと××くんが行っててねー!ウンヌンカンヌン

 

(曄 ・∀・)行きたいの?

 

(甥①② ・∀・)行きたーい!!!

 

(姪 *´∀`)りあもいくー♡  ←カワユス

 

IMG_6187.JPG

 

 

母に「やる?」と一応聞いたら

(●´∀`)お母さんはいいわ!と。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

(メ゚皿゚)やれよ!!!!

あたしゃ別に甥っ子の兄弟ゲンカを見に

わざわざ時間作って来たわけじゃないんですわい!

IMG_6186.JPG

IMG_6189.JPG

ほれミロ♡何気に楽しそうだしw

 

よかったよかった♡

来た甲斐がようやくできたってなモンだ!笑

 

 

そして私も。

IMG_6191.JPG

高さ感まるでゼーロー!

(゚ω゚;)

 

 

なんだかね。

 

ホントにね。

 

カメラアングル一つ取っても

うちの子はようこ仕様に教育されてるなwって思います。

 

こんな写真撮ったら、

( ゚Д゚)アンタよく考えてみやー!!!

って言われちゃう、わが子の可哀そう度数80!

 

大人になった時に役に立ちますように(笑)

 

 

 

あ、忘れてた♪

お母さんお誕生日おめでとう♡

甥①甥②姪お嫁ちゃん、いつもおかんをありがとう♡

誕生日ブログなのに悪口書かれてかわいそー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格