【ももいキャンプ2014】①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 【ももいキャンプ20...

【ももいキャンプ2014】①

夏に逃げられちゃう前に

本気で遊べプロジェクト☆

を、夏になる前に発案して楽しみにしてたようこ。

 

残念ながら、毎日の点滴を要する現状なので

とりあえず病院へ通わなければならず、

ももいキャンプも後から遅れて参加でした★

 

 

着いた頃にはもうみんな遊んでるよね~(*^^*)

IMG_5707.JPG

IMG_5750.JPG

 

院長先生がお肉を焼けば

IMG_5742.JPG

すかさず寄ってくる『チームぽっちゃりーズ』のりょうちゃん♪

(現状メンバー院長先生と二人♡メンバー募集中!笑)IMG_5743.JPG

めっちゃ待ってますw

 

 Σ(o゚ェ゚)待ちきれずに大河内君からトング奪っちゃったよ(笑)

IMG_5748.JPG

IMG_5749.JPG

ちなみに『チームぽっちゃりーズ』は

海であろうが山であろうがいつも二人で食べてます

 

↓加入予定の息子(笑)

IMG_5745.JPG

 

 

はモノを食べれるテンションではないので

川遊びをする子どもたちの見張り役でした(*^^*)

 

IMG_5754.JPG

カメラのアンテナは常に張り巡らされているチーフ(笑)

こんな遠くからでもすかさずポーズをとれるあたり立派♡

 

ようこ先生、私、子どもたちを見てますから食べてきてください

(・∀・) と気遣ってくれるのは、

IMG_5758.JPG

さすがの恵♡周りをよく見てる!

嬉しかったよ~ありがとね(*^^*)♡

 

 

そこへお腹が膨れた枝保も参戦★

IMG_5759.JPG

IMG_5760.JPG

最初はおとなしかった子どもたちも。

 

 

戦じゃ戦じゃーーーーー!!!щ(゚▽゚щ)

の、一声で。

 

IMG_5763.JPG

IMG_5786.JPG

IMG_5788.JPG

IMG_5770.JPG

IMG_5769.JPG

院長先生に助けられた枝保♪

えらいことになってました(笑)

IMG_5765.JPG

そういう姿を子どもたちと共有することが大事なのよ(*^^*)

 

大人は子どもの未来のために存在するのです(*^^*)

楽しむ姿を見せる義務があるのです(*^^*)

 

子どもには、与えられるのではなく、

自分で楽しむ力を付けることが必須なのです!

 

大人には使命と責任があるのです!

 

 

 

枝保、着替えいっぱい持ってきましたー♡

IMG_5799.JPG

いいぞいいぞー!

それでこそ未来を背負って立つオンナ♡

 

 

 

続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格