春が来た♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 春が来た♡

春が来た♡

瀬戸本店のお客様の舞台がありました。

 

 

毎年この時期になると

ようこ先生 見に来てー♡

と、チケットを(高いのに!笑)くださり

 

あたしがいてもいい場所なのか!?

敷居の高い場所に

若干 オドオドしながらお邪魔しています(*^^*)

 

 

2

写真 5

写真 21

写真 31

なんだか上手に写真が貼れないので数少ないですが、

毎年この時期になると津軽手踊りを見に行きます(*^^*)

 

 

平均年齢が70歳を超えるんだろうなぁ~という大人の女性たちが

あの舞台の上で一生懸命されている姿。

 

広い会場でご主人やご家族が見守る中、

「一生懸命」の披露の場所なんだよな(*^^*)

 

 

そう思うといろんな立場での「想い」が入って来て

感動しぃのようこ 泣きそー( ;∀;)

 

 

そして、そんな彼女らが年間通して

ももいで「キレイになりたい」「健康な体でいたい」と

お手入れをされているので

ひときわキレイな彼女らを見てほくそ笑む(笑)

 

 

だって実年齢を感じさせないんだモン♡

 

 

 

誰が彼女を見て70代半ばだと思う?

彼女が還暦過ぎたおばあちゃんでお孫さんがいるように見える?

 

 

そんな彼女らを見て

あたしホントにいい仕事をさせてもらってる♡と

感謝の気持ちでいっぱいになり

また泣きそーになる☆

 

 

春はいろんな気付きが多く涙腺ゆるむー!

(≧▽≦)

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格