あれ?もう10月が終わっちゃう!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. あれ?もう10月が終...

あれ?もう10月が終わっちゃう!

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

瀬戸市ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

 

エステ担当

武村曄子です♪

 

 

なんかほんとバタバタしているうちに

もう10月もあと一週間です

( ̄▽ ̄)早スギ

 

 

ブログの更新がないことを

今日も叱られ笑ってごまかしています ←

ていうか!

私なんかの動きを楽しみにしていてくれて

ももラーさんほんと私のこと大好きだよねー!!!←コラ

 

 

今日、時間あるんだー♡

 

10月の出来事を

まるで小学生のようにまとめますね!

( ̄∇ ̄)

 

 

先月、中国で仕事をした直後に

 

 

やっとのご褒美で

大好き韓国へバビューンと行って来ました♡

いい顔してるでしょ?

どうしよう♡

ウキウキが止まらなーい!!!

 

 

これね!

こないだテレビで竹内涼真が食べてたやつ。

チーズがやたら伸びるんだー(笑)

 

 

 

 

そうそうw

こういう自由な感じが好き♡

NIKE × Supreme

 

 

眠らない街

東大門が大好きなんです♡

マジ可愛いものがたくさん売ってる!

o(^▽^)o

 

 

今回もお付き合いいただきまして

ありがとうございます☆

 

 

うちのカワイ子ちゃんたちにお土産★

そろそろいつもと違うものを買って来るって思ってました!(byしほ)

バレてた!ネタが尽きるよね☆

 

 

そしてあかねちゃんにいじめられ

 

ちびっこたちを遠巻きに見て(笑)

ベビーアートもやってます。

 

 

 

バタバタと何かよくワカンナイうちに

ユニバへGOOOOOOOOOOO!!!

入場して一番にスパイダーマンに乗った瞬間、

あ、今日はこのテンションじゃないな★って気付き

 

 

3時間で「もう気が済んだ♡」って言い出した私に

付き合ってくれる親友はマジで神だと思う!

 

今月二度目の道頓堀♡

 

 

 

ちゃんとお仕事もしてますよ♪

RAPHITOXでお肌改革中♡

 

 

古株のみなさん!

増谷先生が遊びに来てくれました♡

ご自慢の奥様とリーちゃん(3歳)です♡

 

 

 

その間に

うちの看板娘たちも着々とスキルを上げています~♪

 

 

私も私に必要な成長を頑張っています!

 

【自社のイノベーションは可能か】

頭の中を整理できるとどんどん前に進む!

BOSSが本当にステキなんです~♡

 

 

 

そんな毎日バタバタしている私のツケが

愛犬ガルに出ていました。

 

ずっと治療をしていた皮膚炎。

 

結局のところハウスダストが一番の要因だということで

ついにmakitaのお世話になる事に★

 

お掃除ができていない私が悪ぅございました!!!

 

我が家の掃除道具が

どんどんマニアックになってゆきますw

業務用の威力に

ビビリ疲れるガルぴょん★すまぬ!

 

 

 

新しい取り組みのためとは言え、

ぜんッぜん解んなくて

のあーーーーッ!ってなる場所(笑)

苦手を苦手だと思うから苦手なんだ!

私の得意分野だし♡って思えば得意分野!

そうそう!わたしはコレ得意だし♡

 

 

( ̄  ̄)

 

 

帰り、確実に脳が欲しがる一品(笑)

 

 

 

そして再び大阪へ!

ひなことデート♡

 

 

バイトから入って一年★

新卒ひなこに

ももラーさんのお役に立てるのものを

イメージさせる時間。

 

なにやら楽しげなのを見つけて

コレです♡って楽しそうに説明を聞いていたので

みなさん楽しみにしていてください!

 

 

今月三度目の道頓堀

タコ焼き5社の食べ比べをして遊んでました。

くれお~るが一番丁寧だった。

老舗がいいってワケではない時代になりましたね★

 

 

そんなこんなの10月でバタバタしております。

サロンでも「久しぶり!」と言われることが増え、

仕事してない感満載ですが(笑)

見かけたら声をかけてください♡

 

 

ようこinstagramはこちらです

▷インスタ

こちらをフォローしていただけると

ブログまだ!?っていうストレス減るかも(笑)

 

 

 

今月はシャンプーがキャンペーン商品です!

▷美髪を手に入れろ!

 

みんな大好き♡

小顔矯正が三回もらえるよ♪

 

 

 

 

今月もうちのスタッフちゃん達が

大いに助けてくれました♡

感謝しかないよねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格