ようこプライベートブログ②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこプライベートブ...

ようこプライベートブログ②

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村曄子です

 

 

向かう先は、

院長先生が予約を取ってくれた

華の宿ふくや さん

 

 

硫黄のめっちゃ臭いお風呂入りたい!

という、

嫁のよくワカラン希望を

叶えてくれました♡

 

彼は魔法使いです(笑)

サービス優秀旅館ホテルの

トロフィーや賞状がたくさんあり、

ももいのアピール不足を知りました(笑)

 

 

こういうものを目にするだけでも

お客様はワクワクするんだね。

 

顧客満足に繋がる感覚を掴んだので

事務所に放ってある賞状たちを

きちんと飾ろうと思いました

o(`・ω・´)o

 

 

いろんな所へ出かけて

評価されている空間にいるって

本当に大切なこと。

 

いつも出先で反省しつつ

きっとまた多忙な日常に追われます(笑)

 

 

 

ラヴィーサはもちろん

外でも私の身体を作るケアを

変えることはありません!

美は継続なり♡

 

 

あ、お部屋の露天風呂で

ブログを書き始めたさっきと違い

 

 

午前4時半

ちょっと明るくなって来た♪

めっちゃマイナスイオンの匂いがします♡

 

ひぐらしの鳴く声

ウグイスの鳴く声

普段と違う温度や空気

 

五感をフル充電中

 

 

さーーて♡

今日は海賊船に乗るんだー!

 

 

 

 

つづく

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格