ようこプライベートブログ①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ようこプライベートブ...

ようこプライベートブログ①

 

ももいのHPをご覧くださり

ありがとうございます

 

武村曄子です

 

 

 

お休みをいただいています

 

遅ればせながら

母の日のプレゼントを実行しております(笑)

日本一長い吊り橋

 

眼下に広がる大自然✩

ちなみに食べているのは

朝採れブルーベリーです

 

雰囲気に流されました(笑)

 

 

揺れる吊り橋。

すれ違うカップルの

怖ーーーーい!という会話に

あの感覚をどこに忘れて来たかねぇ?

真顔で語る母娘なのです。

 

 

別件ですが。

今、研修を受けている先で

ご一緒させていただいている仲間

(40代50代のメンズ社長様たち)から

姐さん と呼ばれていることをお知らせします

(・_・)

私の可愛げはどこに行ったのでしょう?

 

 

深生そば

 

芦ノ湖 湖畔にあるお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べ

 温かいお蕎麦より

冷たいお蕎麦をオススメします(笑)

 

 

明日来るから待ってて!

(`・ω・´) と

湖畔に別れを告げ

 

 

向かう先は…

ここ!

彫刻の森美術館

中学の修学旅行以来です(笑)

 

 

大人になると

こんなところに目が行きます

 

フジテレビ系列なんだー

( ¯∀¯ )ヘェーぽいぽい!

 

 

 

私にアートなんぞわかりまてん

(`・ω・´)

 

が!

 

時代はインスタ映えです✩

雲が近くてね。

夏なんだなぁ~~~って

普段モグラ生活をしている私は

ようやく季節を体感しました。

 

 

アナタも暑いよね(笑)

 

 

 

ちなみに!

ピカソの元嫁の名前はオルガで

二人目の奥様はジャクリーヌです

覚えた?✨

 

しかも。

私が生まれる2年前まで生きてた!

ピカソは意外と最近を生きてた方でした★

 

 

 

芸術は口を開けて

「ほぇー」しか出て来んけど。

 

一つ気になることがありまして。

 

 

あったーーーーーあ!


そうそう!

これこれ!

 

これ!

 

 

中1の頃から見てた

3年生の先輩が修学旅行後にカバンに付ける

憧れの象徴だったキーホルダー✩

 

もちろん自分たちも修学旅行後は

オシャレな子のカバンには

みんな付いてた(笑)

 

ヤだ売ってるー♡

 

あの頃と違いセラミックなのか

めっちゃ軽い(⊙ꇴ⊙)

 

 

この頃

既に二時間半にわたり

園内歩きっぱなし

一人でキャッキャッしている私

(体力自信あり)

 

 

フと横を見ると

いいんです!通じなくても!

 

はじめのうちは

私の遊びに付き合ってくれていた母も

 

 

あれ?余裕なし(笑)

 

 

 

帰ろっか!

と、宿へ行って

ゆっくりしようかと思いきや

意外とタフだな

うちのおかん(笑)

 

 

つづく

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格