応援ありがとうございました!! ~エステティックグランプリ~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 応援ありがとうござい...

応援ありがとうございました!! ~エステティックグランプリ~

こんにちは☆

ももいのトータルインストラクターakaneです(@^^)/~~~

 

 

先日は名古屋栄ナディアパークにて

エステティックグランプリが開催されました☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュエステティシャン部門

無事!!!!無事!!!!

終わりました~~~~~~~~~~(^O^)/☆


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まるその時まで実感がなく

緊張しているのかいないのか

よくわからない日々を過ごしておりましたが

 

手につかなかったもろもろが

いまやっと手についているので

心はずっとそわそわしていたようです(゜゜)笑

 

 

仕事終わりに練習に付き合ってくれたももいスタッフ。

私に挑戦するチャンスを与えてくれた曄子先生。

大丈夫?といつも聞いてくれる院長先生。

頑張ってくださいね!!っと応援してくださったももらー様♡

 

 

 

 

 

 

 

 

夜遅くにお守りを持ってきてくださったももらー様にも感謝しています♡

 

たくさんの方々に支えられて本番を迎えることができました。

そしてなにより仕事終わり夜遅くに練習に来てくださって

モデルになってくださったIさん♡


 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

 

エステってやっぱり楽しいなと思ったし

素敵だなっと思いました。

 

そして

『人を素敵にして、笑顔をつくることは

私の人生にとってかけがえのないことだ』

とも確信しました。

やっと私の思い描く、私らしい道を歩んでいけそうな気がしました。

 

 

 

この経験と想いを大切に

いままで以上に勉強を怠らずに頑張っていきたいと思います!!

 

皆様、応援ありがとうございました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格