国府宮はだか祭り★瀬戸奉賛会③

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 国府宮はだか祭り★瀬...

国府宮はだか祭り★瀬戸奉賛会③

 

´ω`)ノ こんにちわ☆

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

 

ようこです♪

 

はだかまつりネタ(笑)

FINALですw

国府宮はだか祭り☆瀬戸奉賛会①

国府宮はだか祭り☆瀬戸奉賛会②

 

 

私たちが応援に駆け付けた時には

瀬戸の…というより、

はだか祭りの参加者たちは

 

出来上がってました☆

 

 

 

どういうことかって言うとね。

酒飲んで暴れろ!!!的なノリです(笑)

お酒ガンガン飲み回しーの

掛け合いーのの、

お酒が飛び散ってる画像は控えます(笑)

 

みんな出来上がってるから

くれぐれもからまれないようにね★

私の顔を見た早々に出て来た院長先生の言葉がコレでした(笑)

 

 

ちなみに。

他地区はこんな感じ。

 

文字を入れると

こう!

すっげー熱気でした!

 

 

(≧∀≦*)おお!!!

かっこいー♡

早く瀬戸のコレ見たーーーーーい♡となるワケです。

 

が★

瀬戸の猛者どもが猛者になって、、、な、、、い?

 

(´・ω・`)盛り上がりに欠けるなー と

何も知らない私は思うわけです。

 

わざとだよ★

瀬戸市は今年奉賛会の役をやってるから、

ここが瀬戸だってバレると

勝手に入り込んで来る人がいるから

今はわざと静かにしてるの! と、マイハズバン♪

 

 

へええええーーーーそんなモンなの。

 

 

 

どうやら瀬戸市は今年ヒーローのようです!

 

 

ちなみに。名前が書いてあるのは

自分の意識が無くなるほど死にそうになった場合、

これが誰なのかわかるように書いてある。

だそうです。

 

おおお恐ろしい((+_+))

 

 

コソコソと(?)していた瀬戸の猛者たちも

大鳥居をくぐったら一気に旗を広げて前進!!!

蚊帳の外で見ていた私の隣で

今年の英雄たちのお出ましだな!という声が聞こえ、

今年 瀬戸市のみなさんでやっていたことは

本当にスゴイことなんだな★と再認識でした。

 

いやー、なんかすみません★

わたし無知すぎたー!

 

 

約8,000人のはだか男が

もみくちゃになりながら神男に向かう奇祭。

 

ちなみに、

この水は摩擦を減らすために撒かれるそうです。

乾いてる状態でぶつかると相当痛いんだって!

意地悪かと思ったらお気遣いでした(笑)

 

人が多すぎて何も見えず★

私とあかねちゃんは

ひたすら見ず知らずの方のお尻を見てました(笑)

 

知らん人が掲げたケータイの画面で

現場の様子を見るあかねw

 

なんかよくワカンナイうちに終わっちゃっいました!

けど、こみ上げる「何か」は伝わって来た!

 

こうやって新しい世界を見せてくれる

院長先生に感謝です。

 

帰宅して来た院長先生は達成感満載☆

 

 

ちなみに。

あの2トンの大鏡餅はどうなったかっていうとね。

後日このような状態で送られて来ました☆

 

長きに渡るはだか祭りレポ

終~了~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格