昼ファスティング実行中 ~ダイエット~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 痩せたい方はこちら  > 
  5. パーソナルトレーニングに興味のある方はこちら  > 
  6. 昼ファスティング実行...

昼ファスティング実行中 ~ダイエット~

こんにちは!あかねです☆

 

昨日もちらほらと雪が降って毎日寒い日が続いてますね。

インフルエンザもとても流行っているようなので

皆様お気を付け下さい(+o+)

 

 

年始に3日間のファスティングを終えた私ですが・・・・・・

ファスティング前の体重。。。

実は私の人生の中で過去最大の体重だったのです。

 

ファスティングを終えて元の体重には戻りましたが

夏の体重を維持できているかというとそうではない。。。

 

 

太ると体より顔に出やすいから嫌なんです(+o+)

 

ということで3日間のファスティング後から

昼ファスをしています!!

 

 

 

始めて約1か月が経ちますが

平均体重ー1kg!!

 

 

 

『1か月でマイナス1kgか~』

 

っと思われたももらー様!!

 

ちりも積もれば山となる!

これを1年続ければー12kg!!!!

 

 

1万円の洋服を買うなら

1kgの脂肪を落としたほうが

HAPPYなことはたくさん訪れる!!はず!!

(@^^)/~~~

 

 

やってみようかな~という方は

気軽に聞いて下さい★

 

 

ちなみにファストザイムはこちら↓


 

1本:16200円(税込)

70種類以上の作物をなんと3年半かけて熟成発酵を繰り返した酵素ドリンク☆

多種属乳酸菌が入っているので便秘の方も自分に合った菌が見つかりやすく便秘改善大!!

認定サロンでしか手に入らないファストザイムです(^O^)/

 

 

 

味が苦手!!という方☆

ももいの自販機でも売っている炭酸水。

ファストザイムとの相性抜群です☆

 

お勧めお勧めお勧め!!!!

ぜひお試しあれ~~~~~~~~~

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくパッケージも素敵女子になれそうでしょ?♡

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格