整体フェイシャル始まります☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 整体フェイシャル始ま...

整体フェイシャル始まります☆

 

ももいのブログを読んでくださり

ありがとうございます♬

 

スパイナル(背骨)セラピストの武村曄子です

 

 

ようこオリジナルのフェイシャル☆

 

施術を終えて出てくる

ももラーさんの第一声は

 

体、めちゃ軽ッ!!!

(≧∀≦*) です。

 

 

フェイシャルだけど

カイロプラクティックの知識ありきの施術。

 

関節と骨格を整えるので、

肩こりや頭痛の改善につながります。

 

逆を言えば、

それらによって血行不良になってる

上半身の血流量をドカンと増やすから、

体の疲労物質も分解されて

ラクになるんだよねー♪

 

もちろん血流量が増えるってことは

栄養を運ぶ道路が太くなるってことなのでお肌ぷりぷり♡

悩みも一緒に改善です!

 

これ受けてる40代以降の方は

ホント浮気しないというももいの王道メニューです(笑)

 

 

骨格から改善してゆくももいのフェイシャルは

顔の悩みワズ(悩みだったこと)より

体がラク♡

まずはそこを喜んでもらえるんです!

 

 

だったら痛みに特化しちゃえ!!!

ってことで(笑)

新しいメニューを作りました♡

 

 

今回、私からの☆ として

【新】整体フェイシャル 3回

モニターを募って写真を撮らせてもらってます^^

(注:募集締め切りました)

 

シミの位置や透明感・ほうれい線の長さ

 

 

朝、

(´□` )あ゛ーーーー!

疲でだーーー!って

起きるオトナ女子のみなさん♡

 

スーパーで、鏡にふと映った自分の顔に

(*゚ェ゚*) え?あたし?

ってなっちゃうオトナ女子のみなさん♡

 

 

ぜひぜひトライしてみてください♡

 

新規の方に限り

来年から3チャレンジ始まります!

3回18,000円(税別)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格