いざ!③

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. いざ!③

いざ!③

BWJに行く前☆

お家でニュースを見ていたら

 

フエルサ ブルータ

写真 32

なに?面白そう(≧▽≦)♡

 

 

早速 枝保に連絡

20140522-082352-30232586.jpg

 

 

 

ひゃっほー!

赤坂サカスざますNight!

写真 42

 

 

完全立ち見なのです(*^^*)

写真も動画も取っていいんです(*^^*)

 

 

時代だよなぁ~~~

SNSを使って上手に宣伝しようとしてるー!

 

『昔のままのやり方じゃ生き残れない』

 

写真 24

 

ここでそんな気付きを改めるとは!笑

 

 

ももいも変えるとこ変えないとなぁ~と考えていると。。。

写真 14

始まりました!

 

 

ようこ、二年前のお客様との会話を思い出す★

 

背の高いご主人と一緒にSMAPのコンサート行ったら

 

見えない~”(-“”-)”邪魔なんですけどー!って言われてさー、

身長なんだから仕方ないじゃん★ってすごい感じ悪かったぁ~

 

という内容でした。

 

 

あたし、今ならわかります!

 

 

見えない~”(-“”-)”

見えないですけどー!

 

 

しかもその高さからさらに上でムービー撮んなってばー!

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

頭上で繰り広げられる水中ショー♪

写真 52写真 33写真 43

ストーリー性が全く全く全く見えず

ただただ押し付けられてる感★笑 

写真 53

 じゃんじゃん水が降って来るので

足元ベッタベタでした(笑)

写真 34

 

終始、

HP見て予習して来るべきモノだった!

と反省をしながらの観賞★

 

 

 

【帰り道】

 

フエルサブルータは理解されるものでなく…

ってHPに書いてあります(By枝保)

 

 

 

 

( ̄▽ ̄)なるほどー!

 

誰が見てもわからないモノだったのか★スッキリ

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格