エスグラ全国大会~準備編~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. エスグラ全国大会~準...

エスグラ全国大会~準備編~

ようこです♪

 

ももいは毎年、

エステティックグランプリ

というものにエントリーしています。

 

平たく言うと、

エステの全国大会です。

 

平たく言わないと(笑)

ももいの在り方を見直す大切な機会。

覆面調査が一年に三回入り、

現状をチェックしてもらうのが狙いです。

 

 

入口を入ってすぐのところに飾ってあるアレですよアレ♡

 

 

今週の火曜日水曜日に

その全国大会がセンチュリーホールでありました☆

 

前日の打ち合わせ。

 

ペーペーの私は

そんなに張り切って参加しなくてもいっカナ★

くらいに思ってましたが

 

まさかのポジション。

なんか印が付いてますがなw

( ̄▽ ̄;)

 

というワケでそんな

遅刻オッケー♡な立場では無さげなので

慌てて向かいます。

 

そうそうたるメンバー☆

場違い感 パねっす!

 

 

伊地知君(左) たっけてー!!!

(※中部北陸支部の支部長です)

 

 

16時集合ということでお伝えしましたが

現在ここにお集まりいただいているのは20名です。

ご自分の意志で16時集合にチェックを入れられているはずなのに

10名の方がご自分との約束を守られておりません。

これが現状だということをみなさん受け止めてください!

事務局さんからのパンチ!!!

 

 

(*゚o゚*)おぉぉぉー!

あたしゃ勝手に17時でいーや☆思ってたけど

16時に来といてヨカッター♡

 

 

 

私の憧れ♡

後藤社長からの挨拶があり、

初日はこの後、

ひたすら会場づくりに励むのでしたー♪

 

 

今から初日500名分の資料づくりの説明を聞く

金沢:花*美 美花オーナー

 

私たちが受付でお迎え準備をしてるうちに

 

 

会場内では照明だの音響だののチェックが終わり

なんか雰囲気出て来た~♡

v(≧∇≦)v

 

 

よ~~~し!

明日は技術戦だー!!!

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格