デトックスYOGA~水曜9:30朝活~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. エアヨガ  > 
  5. デトックスYOGA~...

デトックスYOGA~水曜9:30朝活~

こんにちは。

RUMIです\(^o^)/

今月水曜日朝9:30からデトックスが始まりました!

先週も多くの方に来ていただき

ありがとうございます。

デトックスのこの時間は

まず来ていただいたら

こちらでご用意した

白湯を飲んで頂きます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体を少し温め、

循環を良くするためです。

ヨガレッスンでこういうことは

あまり今までなかったので、

皆さん!びっくりされていましたが、

なんだかうれしそうな笑顔に

倍やる気がでた私です。

病院へいくほどではないけれど、

イマイチだるい、頭痛がする、肩こり、冷え、のぼせ

代謝が落ち太りやすくなる。

これらの体調不良から解放するために何が必要か・・・?

と考えた時に、

やはり普段から毒素を排出することだと思います。

毒素がでてこそ

デトックスの恩恵が実感できると思うので・・・

出て頂いている方は

ぜひ続けて出て頂きたいなと思います。

まだの方もぜひためしてみてくださいね。

 

デットクスで得られる効果としては

 

・新陳代謝が活発に!

~ダイエット成功率が上がる、美肌~

・血液・リンパの流れが順調に

~むくみ・肩こり解消~

・免疫力を高める

~風邪・

アレルギーを起こしにくくなる~

・腸をはじめ、内臓機能の向上

~便秘解消・不要な物質排出力UP~

・自立神経が正常に

~ストレスがたまりにくくなる・不眠解消~

 

じゃ~毒素はどうやって外に出しますか?

という話からスタートした先週。

尿でも排便でも

出すことを優先したプログラムにしました。

レッスン後、

全員がまさかのトイレに行くという♡

少しづつ様子をみながら

内容を変えていくので

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格